まく子の作品情報・感想・評価・動画配信

『まく子』に投稿された感想・評価

ふわふわした映画で何を言いたいのかイマイチわからなかった。タバコ吸った手でおにぎり握らないでほしい。
AM

AMの感想・評価

3.5

私はこの映画が好きです。
思春期を迎える男の子が描写されています。ファンタジー要素もあります。
派手さは無いけど、いい映画です。

父親役の草彅剛、色気やばすぎ。
男前で色気ムンムンで…あんな男いた…

>>続きを読む

良かった。漁港の肉子ちゃんがコケたっぽいので、同じ原作者の「まく子」をアマプラで見ました。
感想を一言で言うと、淡い。
大人になりたくない小学6年生の男の子が、不思議な経験を通して大人になっていく話…

>>続きを読む

↓のレビューは。以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

大人になりたくない男の子の前に現れた美少女の宇宙人と、温泉街に起こる一つのファンタジー。

原作読了済み。…

>>続きを読む
かぴ

かぴの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

最後までタイトル名の「まく子」の意味が分からなかった。
登場人物の名前全然違ってたし。
予告動画みると色んなものを女の子が「撒く」かららしい。
ストーリーはよく出来ていて、最初のシーンが最後につなが…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.1

邦画ほのぼの系ファンタジーのネガ点が集約

ピュアな感性の持ち主なら何らかの共感が生じるのかもしれないが、ファンタジーではあってもメリハある現実性に即した深みを感じさせる展開を求めるような人間には食…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.0
なんかよく分からなかったけど、こずえちゃんがあまりにも可愛くて、私でも絶対恋するし目が離せない存在になってたと思う。
地球にいてほしかった。
ひなびた温泉街を舞台に旅館の小学生の男の子と宇宙人らしい女の子が仲良くするお話

「この町に僕がなりたいって憧れる大人なんて1人もいない、いる?そんなやつ?」
図書館でこの作品のDVDを借りて、観賞しました。
現実っぽいけどファンタジーな作品でした。
iR

iRの感想・評価

1.5
つよぽんが出てるってだけでちょっと期待してしまったんだけど、謎のファンタジーで子ども向け?安っぽい感じがした・・
2023_038
>|

あなたにおすすめの記事