WHO KiLLED IDOL ? –SiS消滅の詩– ディレクターズカット版の作品情報・感想・評価・動画配信

『WHO KiLLED IDOL ? –SiS消滅の詩– ディレクターズカット版』に投稿された感想・評価

アイドルグループBiSの再始動により誕生したSiSの騒動などに迫ったドキュメンタリー。オーディションで選ばれた新生BiS、さらには不合格者4人から成る公式ライバルSiSが結成され、2016年9月25…

>>続きを読む
アイドルに夢なんかねーよ!って何度言ったら分かるの?って言われた気分。

これがジュンジュンと清水さんの差なんよね。

結果的には、良い方向に迎えて良かったね。
結果的に。

結局BiSよりこの3人の方がWACKとして長生き出来てるわけだし。

映画として作品にするなら、…

>>続きを読む
壮絶映画。ディレクターズカット版ラストの追加シーンは正直まあそこまで重要な話でもないけど本編の違和感をフォローする内容ではあったので個人的にはアリ。
saori

saoriの感想・評価

3.5
包み隠さなすぎてすごい
山下さんどうなったか気になる(そこ)
Kendrick

Kendrickの感想・評価

4.3

『WHO KiLLED IDOL? -SiS消滅の詩-』通常版は3年前に視聴。ディレクターズカット版はエンドロール後に20分ほどの追加映像。
SiS解散後の清水さんの居酒屋談笑シーンに元SiSメンバ…

>>続きを読む
ま、人の能力には差があるからね。
アイドルどうのより大人の世界の物語。
このシリーズでは一番つまらない。



「BiS誕生の詩」のその後のドキュメンタリー作品。
そのため、観ていなくても分からなくはないが、観ていた方がより面白くなると思う。

絶望し希望を抱き、彼女たちは、ただもてあそばれているだけかも…

>>続きを読む

BiSオーディションに落ちた女の子達のその後
落ちた子達を集めてBiSライバルユニットSiSを作ると宣言
やるかやらないかは彼女達が決める事
曲だけ作って貰って歌詞と振付も衣装も自分達で
清水さんは…

>>続きを読む

最後だけちょっと増えただけと聞いたから最後だけ見た てか解散をメンバーに伝えるところのピーのところも聞けるかなーと思ったけどそこは聞けないんかい
結果今の推しがいるのもまあ清水のおかげだし… 最後全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事