夏色ジーン

エンド・オブ・ニューヨークの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

1.5
感想川柳「大風呂敷 広げるにしても 程がある」

予告が気になって観てみました。φ(..)

ある研究機関の抗不安剤投薬の臨床試験に応募したエイプリル。だが実験が始まると彼女は、自分がテロリストとなりニューヨークの街を襲う悪夢を見るようになる…というお話。


予告では『エンド・オブ・ホワイトハウス』や『エンド・オブ・キングダム』に続く…くらいのことやってましたが、話の系統として全然別物。(-。-;)そしてあらすじでも『治験と称して洗脳する』みたいな感じでしたが、結果的にはおおいに肩透かしをくらうことに。(;´д`)

多分あらすじ読んでなかったら、何やってるかさっぱり分からないだろうな。(-""-;)

そもそも一般人を洗脳しても、日常で急に合図を送られてもテロは起こせないだろうな。( ̄▽ ̄;)普通爆弾や武器は持ってない。それならテロリストとして訓練した方がよっぽど効率がいいだろう。

これだったら『SNS』や『ソーシャルゲーム』経由で洗脳される方が、よっぽど混乱を引き起こせるんじゃ?f(^ー^;

テロも確かに怖いけど、頭おかしい人間がただただ世の中を混乱させたいがために、サブリミナル効果で大規模な通り魔事件を起こすのもなかなか恐怖。(;つД`)



だからラストも『で?』くらいにしか思えない。(._.)尻すぼみ感は歴代ベスト3に入るくらいのレベル。


気になるセリフ
『これは夢か?現実か?』


んでまず(^_^)/~~