飛べない鳥と優しいキツネの作品情報・感想・評価・動画配信

『飛べない鳥と優しいキツネ』に投稿された感想・評価

moe

moeの感想・評価

3.6

ちょっと不思議だけど、優しい空気に包まれた映画だった。
いつどこで素敵な出会いがあるかわからないなあ。オンラインでもオフラインでも。
2人が出会えてほんとによかったー。
ふわっとしつつ結構刺さる人も…

>>続きを読む
良き映画ですね

心が洗われます…..

………
キムファンヒとてもとても良き
ari

ariの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

いじめ、家庭内暴力。辛い環境に心折れそうな少女の唯一の親友はオンラインゲームの中のヒナ。唯一の心の支えだったゲームが配信終了の知らせを知りヒナに別れを告げる。
しかし、ヒナは辛くなったら会いにきてと…

>>続きを読む

中学生のミレが学校も家からも逃げられるオンラインゲーム世界という居場所。
仲間と冒険してる時だけが唯一の救いだったのにゲームの配信終了とか絶望的。
でもそれがきっかけとなりゲーム仲間のジェヒとで会え…

>>続きを読む
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.5

学校では集団のいじめに遭い、家では父親から暴力を振るわれる日々を過ごしながらもゲーム上の友人と会うことで少しずつ変化していく少女の姿を描いた物語。登場人物同士の関係性や主人公の抱いていた感情が一瞬で…

>>続きを読む

EXOのスホって演技するの?って興味から視聴。
主演の女の子も見たことあったから、一見つまらなそうな話に思えるけど、スッと入りこめた。
スホも女の子も可愛いし、めちゃくちゃ癒されるわけじゃないけど、…

>>続きを読む

これは刺さる人にはとことんまで刺さる映画だろうなあ、と思った。

タイトルやパッケージのほんわかした雰囲気とは裏腹に、映画はえげつないほどに残酷だ。
学校では孤立しいじめられ、家では父親に暴力を振る…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.5

はぁ?何?ファンタジーだったのか(笑)
さすがは裏切りの国、韓国🇰🇷。友達かと思いきや、一転。ラストもなんともあやしいもんだ。
イジメとか、キツそうですよね。日本人みたいにおとなしくしてたらすぐにや…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

1.0

酒乱で暴力を振るうアッパ
との設定だけど
タンスに隠れたミレを
引きずり出す訳でもなく
そのまま出ていく

お母さんも
特に何をする訳でもなく
「またお父さんが?・・・」とだけ

いじめるクラスメイ…

>>続きを読む
ななつ

ななつの感想・評価

3.3

青春って痛いんだよね
キラキラもしてないしドキドキもワクワクもない
あるのは剣山の上を歩いている実感だけ
過ぎてしまえばそんな事もあったよねって語れる日も来るかもしれないしきっと来るだろうけど渦中に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事