デス・フロアの作品情報・感想・評価・動画配信

『デス・フロア』に投稿された感想・評価

yrk

yrkの感想・評価

2.4
まあぶっちゃけあのタイミングでエレベーターにいたのは不幸中の幸いだね。長いけど。
KaZui

KaZuiの感想・評価

2.7

💬エレベーターに閉じ込められ、扉をなんとか人がギリギリ通れないくらいまでこじ開けられたところでエレベーターの外でゾンビが発生するというワンシチュエーション映画。少しだけ開いたエレベーターの隙間から、…

>>続きを読む
ちか

ちかの感想・評価

2.4
テンポが悪い!間延びしてる!主役の男がウジウジしてる!ゾンビのヴィジュアルは良い。
ずっとエレベーターの中でしたが、いろいろあっておもしろかったです。
ゾンビと戦う時は有利だけど、それ以外が大変そうでした。
美亜

美亜の感想・評価

3.3
記録

エレベーター✕ゾンビのワンシチュモノ

終始エレベーターの中だけどいろんな展開あって面白い

このレビューはネタバレを含みます

感じ悪いエリートサラリーマンがエレベーターに閉じ込められたと思ったら世界がゾンビだらけになってた話。

ほぼずっとエレベーターの中に閉じ込められてて、絶妙に出入りができなくてゾンビが外から覗いてる、…

>>続きを読む

発電機の不具合で会社のエレベーター内に閉じ込められてしまった主人公🛗
その間に変異したウイルスが一気に広まって世間はゾンビパンデミックに🧟
なんとかこじ開けた隙間でのゾンビとの攻防戦…ここから無事に…

>>続きを読む
kokonama

kokonamaの感想・評価

2.7
ワンシチュエーション系ゾンビ映画。ジャンルものに終始している。
teki

tekiの感想・評価

3.1

対ゾンビ アナグマ戦法
邦題をコレにしたいと思いました。
ゾンビ物+ソリッドシチュエーション
この構成は私にとって新鮮で楽しめました。
お話を発散させずに簡素でよかったです。

お仕事偏重、女性に少…

>>続きを読む
エレベーターが舞台のゾンビ映画!狭い空間だからこその緊迫感!
>|

あなたにおすすめの記事