トップマン 怒りのアメリカンの作品情報・感想・評価・動画配信

『トップマン 怒りのアメリカン』に投稿された感想・評価

NF

NFの感想・評価

2.7

主役が元レスラーだけあって身体能力はかなり高い。アクロバットやパルクールも中々。
この手のジャンル映画で主役がお馬鹿なキャラってのはあんまり無かった気がするので新鮮味はあった。若干ストーリー展開が雑…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.0

元WWEのレスラーで様々なタイトルを獲得してきたジョン・ヘニガンが挑むアクション作品ですね!


自分が観ていた時期の名義はジョン・モリソンだったので最初わからなかった。ストーリーは信じられないぐら…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ウザいほど彼の売りであるヘビー級の肉体ながら身軽なアクションとアシスタント2人の見せ場もありつつもTVドラマシリーズの1話感があった。ランペイジとロレンツォ・ラマスは久しぶりに見たな。(2022-3…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
やらせ番組で、賞金稼ぎと言われてる男がやらせなしで悪党を捕まえようとしたら…えらいこっちゃになるアクション⁉️
本当は…そんなに強くない主人公…
なんか…お…

>>続きを読む
たまき

たまきの感想・評価

3.3
メモ 55
・このガタイでパルクール出来るのカッコ良すぎ
・アクションの「動き」はカッコいいのにカメラとかテンポがイマイチだった
Koma

Komaの感想・評価

3.6

元MMAファイターであるクイントン・"ランペイジ"・ジャクソンが出ている作品だったので、ちょいと興味が出ちゃって観てみました😄

B級作品の枠に入ると思いますが、そうだと分かってて鑑賞すると、これが…

>>続きを読む

【概要】
賞金稼ぎのブーンがヤラセで悪党を捕まえる番組の人気が低迷し打ちきりの通達までされてしまう
ブーンは本物の犯罪者を捕まえ多額の賞金と視聴率アップを狙いメキシコまで出向く

そこでマフィアのボ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

https://dosanpin.wordpress.com/2020/09/14/トップマン-怒りのアメリカン(ネタバレ)/
てるる

てるるの感想・評価

3.5

アメリカ、感謝しろよ

WWEレスラー、ジョン・ヘニガン主演のB級アクション映画。

超絶ダサいタイトルとジャケット。
でもこれが意外と面白い。

賞金稼ぎブーンが主演のヤラセで犯罪者を捕まえる番組…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

3.3

トップマン 怒りのアメリカン

このタイトル、ジャケのダサさ!CGはもちろんプレステ1レベル!
ストーリーも小悪党を捕まえるドキュメント番組の主役、筋肉イケメンのブーンさんは番組打ち切りに抵抗し、「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事