ダイセロス森本

Station Jim(原題)のダイセロス森本のレビュー・感想・評価

Station Jim(原題)(2001年製作の映画)
4.6
TBS祭り 追加ありがとうございます、でもトーマスサングスターの名前はないのね…表紙飾ってるけどね…

孤児の子供たちのお話。舞台はイングランド。
サーカスに使われていた一頭の犬。ある夜主人の虐待から逃れるために、一本の列車に乗り込む…。そしてたどりついた先がここ、イングランドの小さな駅。突然荷物に紛れていた犬を見つけ、びっくりする主人公のボブ(ちなみにTBSではなく普通のお兄さんこれがまた可愛い)。可愛いので飼うことに!そして名付けられた名前がジム(私TBSがジムだと思ってたから爆笑した)。

孤児院で保護されている少年ヘンリー(TBS)はジムをすごく気に入り、いつも一緒にいるのだけれど…。

なんかね、もう最後泣いちゃった

このヘンリー、おうちに帰る電車をずっと待っている子なの。

はあ、無理だよねもう本当に可哀想なのに可愛くてどうしたらいいかわからない。

孤児院の先生、可愛い女性と、親代わりで面倒を見ながら孤児院のこの女性に恋をするかわいいボブさん、そしてヴィクトリア女王様とか、もうなんかいろいろみんな愛おしすぎて…たまらない。

ヘンリーが「まわれ!」っていったらくるくる回る頭の良いジムめちゃくちゃかわいかったしほんとにひたすら愛おしいふたり。あ~~かわいい