ジュラシック・ユニバース ダーク・キングダムの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジュラシック・ユニバース ダーク・キングダム』に投稿された感想・評価

nori198835

nori198835の感想・評価

1.9
まず人間側の思想が薄っぺらすぎて1㌨も共感できなかった。

しかし、ジュラシックシリーズのパチモン作品でゴジラサウルスが登場するとは思わなかった。

電動ドリルで恐竜を撃破するシーンが唯一の見所かな。
akiyoshi

akiyoshiの感想・評価

2.5

いかに恐竜をださずに恐竜映画を作るかみたいな低予算映画で、閉じられた研究所内での人間同士のいさかいが中心。安っぽいCGと裏腹に、意外とシナリオはひどくない。
お色気シーンなし、恐竜が邪悪な生き物なの…

>>続きを読む

極秘研修施設で研究されているゴジラサウルスが脱走した。しかも2時間後には毒ガスが施設にまかれる事になり…

さっき見たジュラシック・ユニバースの続編かと思ったら違いました(笑)
紛らわしい🥴

話は…

>>続きを読む

三畳紀ワールドで例によって恐竜が脱走して暴れ回るいつものやつ

アサイラム製の恐竜映画で三畳紀ワールドっていってるものの舞台はそこらのオフィスを借りてきたような感じの激安仕様

だけども恐竜のCGは…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖SF:OV:アメリカ映画〗
ジャケット詐欺です…
恐竜を産み出した研究所で、恐竜が暴れだしたSFのOVらしい⁉️が…いまいち過ぎて止めた作品でした😱💧

2022年2,095本目(▲193)

低予算恐竜映画は、本当に見てられないんだけど、それでも本作はマシな方。恐竜のCGがショボいし腕のデザインは変だけど、一応ちゃんと動いているのでまだ見られる。ゴジラサウルスとか言う名前だけでも買いたい…

>>続きを読む
キムチ

キムチの感想・評価

4.2
恐竜と人類はどう共存していくのか?

前シリーズ「ジュラシック・パーク」のスターたちと今シリーズの主人公たちの共闘は胸があつい!

ジュラシックワールドがやってる中なぜかこっちを見る
過去作も見てないからめんどくさいしね
そうは言ってもこれを見るくらいなら一作でもワールド見ろよ
でもこっちにする 短いから
感想としてはクオリティ…

>>続きを読む

結論としては酷い!酷すぎる。最後まで見れた人は表彰していいレベルです。
カタギの人は見ちゃあアカン・・・

夏の恐竜映画祭!最近夏と言えば恐竜ということで恐竜映画を中心に見ています。(もう私の配信サ…

>>続きを読む
moooooji

mooooojiの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

有料動画配信サービスにて視聴。

アサイラム社好きなのに、思えば観てないと思い観ました。

CGは思ったよりちゃんとしてた(あくまでも思ったより、普通のCGを期待しないでください)。

ストーリーは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事