プレデターvsネイビーシールズの作品情報・感想・評価・動画配信

『プレデターvsネイビーシールズ』に投稿された感想・評価

キット

キットの感想・評価

4.0

タイトルからして原題が「エイリアンプレデター」なのをプレデターvs.ネイビーシールズという思いっ切り違うタイトルにしてるんだけど、考えてみれば「エイリアン」も「プレデター」も散々使い古されたタイトル…

>>続きを読む
なんか色々パクりたいのだけは伝わった。

エイリアンのデザインが『オメガ:バトル・エイリアン』とほとんど同じだけど世界観が同じ??マスク製作会社の下請けが同じとか?

エイリアンのデザインがブサイクなだけでほとんどそのまんまプレデター。
本当に特殊部隊かって思うほどのアホなネイビーシールズたちが可愛い。プレデターを謎っただけでつまんねえけど、呼吸をしてないから絞め…

>>続きを読む
やはりダメでした。
ラストシーン前で落ちました。
普通に観れてたのに…
プレデター…じゃない。
剣々

剣々の感想・評価

2.0

侵略か!?宇宙から来訪者現る

ホンジュラスの密林に謎の物体が落下した
さらに調査に向かった米軍の特殊部隊が突如消息をたった…
生存者の存在を知ったエイドリアン中佐は、上官の反対を押し切り秘密裏に救…

>>続きを読む

ホンジュラス(どこ🤔❓)の林(密林じゃなくて林🌲)に、宇宙船と思しき物体が墜落する。アメリカ軍は調査隊を派遣するが、一人を残して全滅してしまう。エイドリアン中佐達は上層部に秘密裏に生存者の救出に向か…

>>続きを読む

【欠かさず観てますが。。。】
「プレデター」「エイリアン」と名が付けばとりあえず欠かさず観るようにしてますが、「プレデター」と名が付くのは結構コケるのが多いですね。
はい、今回はコケました。
時間の…

>>続きを読む
酷いだろうと予測したうえで視聴したけど、死体の演技が一番ひどい。
あとは果てしないC級感を全編に出し切ってる。

「ビー玉が体内に入った!」
マスクの下が救いようのない程ブスだったり、死体を吊るしたり本家との共通点はかなり多い。ネイビーシールズ(笑)が間抜けなおかげで本作のプレデターの良さが際立つ!本作の個体種…

>>続きを読む
異星の生き物とはいえ、ちゃんと意思疎通はしましょう
これに尽きる作品
>|

あなたにおすすめの記事