ジュラシック・クロコダイル 怒りのデス・アイランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジュラシック・クロコダイル 怒りのデス・アイランド』に投稿された感想・評価

2.2
187件のレビュー
なんか聞き覚えのある地名が出てきたと思ったら、これ、レイクプラシッドのシリーズか。
ちゃんと作られてる方だけど、肝心のワニが魅力的じゃなかったのが残念。
L

Lの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

あれだけワニでヒャーヒャーしてたのに最後よく泳いで行けるわね…ちゃんと死んだか確認した?とヒヤヒヤしてたら案の定キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

登場の仕方が漫画みたいで笑…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

最初の方は結構面白かったですが、だんだんストーリーに無理が出て来るし、ワニがすごいCG笑
“腐った玉子サンドを食べるような映画”

🏙💻🚤🐊😱🏊‍♀️🩸🔥

かつて有害物質で汚染されたという湖の秘密を暴いたら10万ドル!という挑発に乗ってやってきた若者グループが恐竜とのハイブリッドワニに襲われるお話。。

思ったほど酷くはなかったけど、一回寝落ちしちゃい…

>>続きを読む
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

2.0
夏休み息子と鑑賞#3

「サメの方が好き」

邦題が強すぎる。
ちょっとグロかったね。
匠

匠の感想・評価

3.0
🐊❤️なかなかの巨大さが恐怖💦自分ならすぐ食べられちゃうな…😱そしてシリーズモノだったらしく、他作品が気になる
52

52の感想・評価

-
ワニ陸いけるし強くね?って思うけど、陸だと人間もそこそこいけるからワニがデカくても割とやりようがあってワクワクしないんだよな〜サメしか勝たん

女の子の身体がいい。

企業に不法侵入する若者たち。よくある厄介環境活動家で、やることはしょっぱい横断幕を社のビルから垂らすなにか。今回も成功だ!と喜んでる一同にリーダーの元相棒からの挑発メッセージ…

>>続きを読む
miii

miiiの感想・評価

1.5
予想よりCG感が凄いww
まぁそういう映画なんだろうけど、最後スッキリしなかったからそれが残念!!!
ハラハラ感も少なかったかな!!!
>|

あなたにおすすめの記事