死霊のシスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『死霊のシスター』に投稿された感想・評価

めめ

めめの感想・評価

4.8
ホラー映画初心者の私からしたらかなりデビューに良い作品だと思う。最初から怖いし、ストーリーはちょっと難しいけど、全部ビビれるし友達とかと見ると最高だよ

危険な香りしかしないジャケットとタイトルだけど突撃してみた💥

「3セントはないわ😏🖕」
(代金が足りないと告げる🍕配達員に対して)

あ、こいつ死んだな。って思ったら主人公だった😨えぇ〜💦

こ…

>>続きを読む
AQUA

AQUAの感想・評価

2.5

死霊館のシスターではなくてあくまでも死霊のシスターです、アマプラで配信終了ってなってたのでたぶんレンタルじゃかりないだろうなぁって思えたので視聴、昔「死霊のはらわた」を観た時は低予算ながらも工夫が垣…

>>続きを読む
後継者問題の解決に向かって邁進するシスターの話。
個人的に怪異の方向性が結構好みだった。
nick

nickの感想・評価

-
2023/09/04

監督=脚本=KK って。

話が進むにつれ、暗黒のシスターがメイクをした人になっていくのはちょっと…。
まる

まるの感想・評価

1.3

ずぶ濡れになったはずなのに髪がさらさらに乾いてたり、靴脱いでたはずなのに次のカットで履いてたり、作りが雑に感じた。

突然自分が二人になったり幻覚だとしてももう少しビビるだろ、ってツッコミどころが多…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

変なの。
アナは娘クレアと再婚相手マイケルと新しい生活を始める引っ越しの準備をする。元旦那で薬中レックスからしつこい電話が鳴るが無視していた。そんな中急にポルターガイストが始まりstayの文字が…叔…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

死霊館シリーズ第5弾じゃなかった!

再婚相手マイクと新しい暮らしを始めようとしていたアナ。でもシスターキャサリンの霊が家にいて外に出してくれない。

配管修理に来たKKと2人でシスターを倒すべく頑…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖ホラー:劇場未公開:アメリカ映画〗
引っ越そうとしたら家に住み着いたシスターの死霊に襲われるホラーらしい⁉️
お❗どうなる?って前半思って観てたのに…
後半ごちゃごちゃしてなんやねんって作品でした…

>>続きを読む
みうら

みうらの感想・評価

2.0

ドラッグから立ち直って新しい生活を始めようとしている女性に降りかかる災難。再婚相手の親戚が所有する家になぜかシスターの幽霊が出現、天国に行きたい自分に代わって、元修道院だったこの場所を守れと強要され…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事