魔法少年☆ワイルドバージンの作品情報・感想・評価・動画配信

『魔法少年☆ワイルドバージン』に投稿された感想・評価

濱津隆之さんがパワハラセクハラ上司ってキャスティングが意外だったんだけど……実はこういう人がするんだよねっていうリアル感なのか、コメディだからこそ迫真性を薄めたキャスティングなのか。

ユルユルした…

>>続きを読む
abdm

abdmの感想・評価

3.0
ラストの佐野ひなこ殴り合いほど腹立つものはないが、ヤリたい!ヤリたい!を連呼させるのは素晴らしい。
斎藤工含めこの世の童貞達がみんなで力合わせるところは必見。アントニーは冷めるけど。
imapon

imaponの感想・評価

-

共同脚本、今田健太郎によるオーディオ・コメンタリー上映にて。
30歳まで童貞で魔法使いになる男のヒーロー映画。
オーディオ・コメンタリーでストーリー不明な点はあるが、くだらないながらもおそらく前野朋…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
バカバカしくふりきっていて、悪くなかった。ワイルドバージニア!
ヤギ

ヤギの感想・評価

4.0
ありがとう!ワイルドバージニア!かっこいいぞ!ワイルドバージニア!
童貞のまま30歳の誕生日を迎えた主人公に魔法の力が

面白いといえば面白いがもうちょっとなんとかならなかったのかと思ってしまった

ちょっとだけ登場する斎藤工のキャラだけ凄かった
たつま

たつまの感想・評価

3.0

『30歳まで童貞だと魔法使いになる』っていうアレがマジになってる世界の話。童貞は宝だ。敬え。と言わんばかりの映画。

「お前はキンタマと向き合ってんのか!?もっとキンタマと話し合えよ!!!(半ギレ)…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

このお話とても好きだった笑
もうはちゃめちゃさが好みです。それに佐野ひなこさんがとっっっても可愛すぎて何度も「かわい」って言ってしまいました笑
「30歳まで童貞だと魔法使いになるという」言葉を事実に…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

4.0

先日、宇賀那健一監督のトークショーを見て、三葉ちはるさんからも出演シーンを教えてもらい、これはもう一度見なくてはと再視聴。

こうしたダメ人間が奮闘努力する映画はとても勇気づけられる。
かつて憧れた…

>>続きを読む
Nobu

Nobuの感想・評価

2.8
見てると小っ恥ずかしくなるくらいくだらねえ、けど意外といいこと言ってる。

忘れらんねえよ
>|

あなたにおすすめの記事