アベンジャーズ コンフィデンシャル:ブラック・ウィドウ & パニッシャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『アベンジャーズ コンフィデンシャル:ブラック・ウィドウ & パニッシャー』に投稿された感想・評価

NuSuke

NuSukeの感想・評価

2.7

ブラックウィドウとパニッシャーが主役のマーベルアニメ。
この2人が大活躍します。
ヒーロー映画というよりはスパイアクション映画よりの作品かなぁ…
終盤になってようやく他のアベンジャーズの面々出てくる…

>>続きを読む
アベンジャーズのキャラを使ったありきたりな作りのモロ日本アニメ。U-NEXTにあって、なんとなく観てしまった。

日本でもアメコミものの映画はやってそれなりに客は入っているのものの、有名なのはスパイダーマン・スーパーマン・アイアンマン・バットマン・エックスメンくらいでしょう。
ブラック・ウィドウとパニッシャーな…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.5

ブラックウィドウとパニッシャーが主役のアベンジャーズ✨

吹替で観たんですけどブラックウィドウがいつもは米倉涼子だけど沢城みゆきさんでした👏

アイアンマンがまさかの藤原啓治さんだった😭アニメでもト…

>>続きを読む
ロイ

ロイの感想・評価

1.5
つまんない。
だんだん飽きてハルクに子供が乗ってきたあたりで瞼が重くなりソーやら雑に出てきたあたりで記憶なし。

アーノルド・シュワルツネッガー&峰不二子withアベンジャーズって題名にした方がいいと思うよ
とにかくパニッシャーのセリフなのかメイトリックスのセリフなのかわからないくらいシュワちゃんアニメでシュワ…

>>続きを読む
パニッシャーが絡んでくるだけあり、ダークで渋みのある要素もありつつのアベンジャーズ!
バランス良くてめっちゃ気に入った!!
meka

mekaの感想・評価

2.9

ブラックウィドウとパニッシャーが手を組んで犯罪組織に立ち向かうお話し。ウィドウの恋バナしか頭に入ってこない展開。トニースタークやハルクらの影は薄い。もう少しだけ色気のあるウィドウを画で見せてくれたら…

>>続きを読む

2回寝落ちしてしまった…笑

何より沢城みゆきのナターシャ・ロマノフは最高過ぎる。ってか、峰不二子なんだから合わないわけない。

ヴィランには、見た目が明らかレッドガーディアンなナターシャの元カレが…

>>続きを読む
あー

あーの感想・評価

3.2

パニッシャーとブラックウィドウ。
ニックもやってきて内輪揉め。

ほれみよし‼️
敵に逃げられとるがね‼️

そんなこんなで、
パニッシャーとブラックウィドウは
一時的に手を組み、
敵のアジトに潜入…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事