ブラッド・リベンジ 奪還のボーダーラインの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラッド・リベンジ 奪還のボーダーライン』に投稿された感想・評価

8787

8787の感想・評価

1.5
観る前から分かってはいたけど、恐ろしくつまらん。流石はルーク・ゴス、期待を裏切らない男(笑)

字幕スーパー版
2021-356
安定のルークゴス映画
もちろん駄作という意味でです。

この系統のジャンルでこんなポンコツ映画ってできるんだなって学べます。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0

妻子を誘拐された主人公が、メキシコの地で犯人を追い詰める。意外と凝った映像だったり、雰囲気がある。妻子をいち早く救うよりも、容疑者をいたぶることを重視しているかのような主人公の行動に違和感。ダイハー…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.1

ルーク・ゴスに期待しちゃいけない、と諭されてるようなそんな一作。
イヤむしろ、艾年を迎えるに当たってアクションに重きを置かないブランニューなルーク・ゴスを宣言しているのか。監督から脚本、そして主演ま…

>>続きを読む
mash1966

mash1966の感想・評価

1.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20181211/1544534787
WOWOW 録画鑑賞,
女に対しての想いの重さ対決でした。物足りない感じで、迫力もないし、派手さもなければ、髪の毛なんか全くありませんでした。

ルーク・ゴスの映画はいつもイマイチなんだよな、監督に恵まれてないの?って思ったら自分が監督してた。
全体的に説明不足だし、ハラハラしないし、警察役に立たなすぎだしでもうちょっと何とか出来たんじゃない…

>>続きを読む
観ました。

面白いをいつも少し外してくるルーク・ゴス。監督という務めもあり気合を入れてきたはず。
期待を裏切らない。
マスン

マスンの感想・評価

2.9

監督脚本主演のルーク・ゴス。
彼の出る作品はスコアはいつも低いけど、
途中で見るのをやめるとかは全くなかった。
よくある内容の妻と子供を誘拐される。
手段を選ばず、父親が決死の覚悟で探し出していく。…

>>続きを読む
福之助

福之助の感想・評価

2.7

惜しいな…まずそう思いましたね
主演のお父さんかっこいいんですよ
誘拐された妻と娘の為に頑張るお父さん
この手の映画たくさんあるんですけど圧倒的にスピード感が足りないし犯人は顔バレしてるからミステリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事