エッジ・オブ・バイオレンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『エッジ・オブ・バイオレンス』に投稿された感想・評価

clever1

clever1の感想・評価

2.8

出だしはわりと面白くて期待したんだけどなあ…主人公の保安官も前任の保安官もいい味出してたし、やるせない国境の町感もいいし。
でも話が進むに従ってストーリー運びが雑になってきて、「どうしてそうする?」…

>>続きを読む

なんか色々かいけつしないまま手先のトラブルだけ対処して終わらせる作品

アメリカ南部のジメッとしたダークなクライム映画感が全体的に漂っていて好きなんだけど話としては
大した解決できてなくて微妙に感じ…

>>続きを読む

画はいい、役者はいい、面白そうだと
思ったらトンデモハップン。酔っ払いの保安官が撃たれ死んだと表現していて、平気で生きて登場。防弾チョッキを着ている。気づくだろ?相手が。「この街には似合わない」なん…

>>続きを読む

2022年下半期59本目

パトリック・ウィルソンが見たくなったので、鑑賞。まさかの「ジョンウィック」シリーズのイアン・マクシェーンも出演されていて、良かった。

ストーリーは少し薄く感じ、パトリッ…

>>続きを読む
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

4.0

こいつは良い。まるでパルプ犯罪小説を読んでいるよう。アリゾナ、メキシコ国境の犯罪地帯の街で皆から「クソ野郎」と罵られながらも奮闘する保安官。昨今、社会問題化しており、映画でもお馴染みのメキシコの麻薬…

>>続きを読む
もず

もずの感想・評価

2.5
善人は死んだ。

パトリックウィルソンが観たかったはずなのだけど…。イアンマクシェーンの印象のほうが強い。
登場人物の行動理念のわからなさが凄い。
yukimi

yukimiの感想・評価

2.5
やりたい放題。本当にそんな感じの街あるんかな…日本では考えられん

メキシコ国境の町を舞台に、銃の弾薬の密輸を発端に凄惨な暴力渦に飲み込まれる保安官を描くバイオレンス・スリラー。パトリック・ウィルソンが意外と保安官役が様になってない。割りと単純な話を変に引き延ばして…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.1

ハードなバイオレンスだが所々にギャグを入れて来るところなど監督のセンスの良さが伺える作品。

主人公がいきなり片腕になったり、意外な設定は新しさがあって良いのだが、ストーリーの大筋はそれ程ひねってい…

>>続きを読む

色んな映画でよく顔を見る割には絶妙に印象に残らないパトリック・ウィルソン。主役になっても輝きを放たないとは。イアン・マクシェーン、ジョン・レグイザモ、ジェームズ・ベルーシに囲まれてちゃしょうがないか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事