トゥー・ダストの作品情報・感想・評価・動画配信

『トゥー・ダスト』に投稿された感想・評価

水蛇

水蛇の感想・評価

3.3

スマパンの"1979"を聴きたくなる。
誰かや何かを愛した瞬間から、いつの日か半身をひきちぎられることが確約されるから愛はたびたび恐ろしい。でも意志の力で愛したり愛さなかったりできるはずもなく、愛し…

>>続きを読む
迷い道

信仰は関係無く、人間性を描けていないので虚ろだった。

37

199
いやー主人公の身勝手さに共感できなかった。
コメディじゃなければ観れたかも。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

亡くなった妻がどうやって土に還るのか、気になって仕方がない人のお話。
そこにちゃんと理由はあるんだけど、ややグロテスクな映像に顔をしかめたり、そこまでやるのかー巻き込まれた人は大変だなぁとも思いなが…

>>続きを読む
1950

1950の感想・評価

-

妻の死の悲しみから立ち直ることができず、埋葬された人はどうなるかを模索する。

腐敗するのか?ちゃんと塵となるのか?

宗教と科学で癒されていく、生き物の死をなぞることで癒されていく。受け入れていく…

>>続きを読む

最愛の妻リヴィをガンで亡くした敬虔なユダヤ教徒シュムエル。「これも神の思し召し…」だが、悲しみは癒えず…腐る皮膚や灰の夢を見るようになる…。

悪夢を見るようになり、リヴィがどうやって土に還るのかを…

>>続きを読む
死がもたらす深い悲しみと人の心の温かさがもたらす静かな感動が交じり合って、なかなか他にない趣。
たまき

たまきの感想・評価

3.3
東京国際映画祭で
グロい、、、って記憶がおっきすぎて
マシューブロデリックはおじさんでもかわいい
chi24

chi24の感想・評価

-
女性と話さないの戒律? 子どもそっちのけ感。とても運営には携われないけど…理にかなった牧場感

どうやって人は土に帰るのか?アメリカでは本当に実験場があるようですが、お話は、死んだ妻への気持ちがなかなか整理できない夫を描いた作品でした。でも、あまりにも自分勝手に周囲を巻き込む姿には、少しついて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事