デーモン・インサイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『デーモン・インサイド』に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

-
曲が良かった
振り切ったサイコパスもいいけど、せっかくだからなんか情緒感じさせて欲しかった
脈拍はからせサイコパスえろすぎんよ!
はな

はなの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

あらすじとジャケットからわくわくしてたのに、保険金目当てかーい。
冒頭の悪魔の歌なんだったんだ。
そして、愛してないじゃないか。

ジャッキーの容赦ない殺意は観ていて爽快だったけど、もう少しじっとり…

>>続きを読む
iconaka

iconakaの感想・評価

2.5
うーん、あそこまで事態が悪化する前にもうちょっと何とかなったんじゃないかなー

わりと無理がある展開が多くて、そんなに物語に入り込めなかった
出演者が最低限でわかりやすいが、同時に内容がシンプル過ぎて無理のある部分も。
Fog

Fogの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ジュールズを崖から落としたのも、彼女の回復力にも驚いた。
サイコパス(変態)にも弱点があるって事だね
Netflix(配信終了)
2018.11.20

U-NEXT(配信終了)
2022.02.21
nina

ninaの感想・評価

3.5

これは完全に掘り出し最高映画感!監督は「サンズ・オブ・ザ・デッド / It Stains the Sands Red」を手がけたコリン・ミニハン監督。隠されていた本性が暴れ出すサイコホラー!愛する妻…

>>続きを読む
主人公の2人がおバカでイライラする。途中引き返すのも納得いかない。
dusuzuki18

dusuzuki18の感想・評価

3.0
サイコパスなんだけど何となくそこには愛があるようなないような…

映画は普通〜
ただ襲う方も襲われる方も女性なのがいいね
SY3KR

SY3KRの感想・評価

4.0

インディーズ界隈で脚本家・監督として幾つかの映画制作に携わり、確かな実力を見せてきたコリン・ミニハンが手掛けるサスペンス・ホラー。

本作は良くも悪くも突拍子がなく、前触れの無い突然の展開に度肝を抜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事