スノー・ロワイヤルの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • コミカルな雰囲気とブラックジョークが面白い
  • 銃撃戦や殴り合いのアクションが凄まじく、リーアム・ニーソンらしい映画
  • 雪山の美しい景色と音楽が良い
  • キャラたちの小話が最高で、除雪車のシーンが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スノー・ロワイヤル』に投稿された感想・評価

面白い
死んだらその人の宗派と名前出す演出、面白いと思ってやってるんだろうけど普通にオシャレだな…分かりやすいし
世の中の無敵ジジイをもっとキレさせて映画にして欲しい
sou

souの感想・評価

3.9
コミカルでブラックなクライムサスペンス。
間違いなくタランティーノに影響を受けているであろう作品。
登場人物同士のピースが絶妙に掛け合わない様子が皮肉的。

キレてるジジイを見るのはやはり面白い。
mt

mtの感想・評価

3.6

展開早くて分かりやすいの極み。
酷な始まりで胸が痛いと思ってたら
リーアム・ニーソンパパやり過ぎでコメディ?
ありがちなストーリーなのにどこかシュールで
なんだか個性的で変な映画でした。
演出も独特…

>>続きを読む
cozy

cozyの感想・評価

3.0
何か特筆するようなものは無いですね。
量産型アクション映画でした。

お父さん格好いい!
あの除雪車、大きくて迫力あるなぁ。
あんなんで迫られたら一溜りもないね(笑)
そういうシーンもっと観たかったかも。

悪人を金網に巻いて捨てる後ろ姿、3回目にゃ何故だかクスッとし…

>>続きを読む

リーアム・ニーソンでまだ観てなかった作品

模範市民として表彰されたリーアム・ニーソンがキレます
このおっちゃん怒らせたら怖いのにわかってないですよね悪役は(笑)

いろんな勢力が絡んですれ違いのめ…

>>続きを読む
コロラド州キーホー。息子を麻薬偽装で殺害された父の復讐劇。白人と先住民の麻薬組織攻防に巻き込まれる。多数の死亡者告知がシュール。圧倒的大自然のブリザードと戦車並みの除雪車のパワーが凄い。
み

みの感想・評価

4.2

・クソ!ふざけてんのか!?ってなる
・人が死ぬ旅にクスッと笑ってしまって(その度にいやいや、人が死んでんだぞ!?笑ってんじゃないよ!)ってなるんだけど次に人が死んだ後も絶対クスッと笑ってしまっていや…

>>続きを読む
夏野菜

夏野菜の感想・評価

3.5

タランティーノが96時間を撮るとこうなる。
鑑賞前に目に入った宣伝文句だが、なるほどなと思った。

覚えきれないほどの登場人物。
伏線にもかからない無駄な設定と会話のやり取り。
混沌と広がり続ける勢…

>>続きを読む

息子を偽装殺人されたリーアムニーソン雪山で復讐の鬼と化す。

序盤は順調にサクサク悪人を蹂躙。
中盤からはマフィアの勘違いすれ違いから不条理ブラックコメディに。

雪山の白雪と鮮血の演出が綺麗。除雪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事