ジャック&クロックハート 鳩時計の心臓をもつ少年の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャック&クロックハート 鳩時計の心臓をもつ少年』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

心臓が鳩時計の少年と歌手の少女のロマンスです。ヒロインが眼鏡を嫌がっていますが眼鏡キャラで、10年前のアニメ映画にしては珍しいです。もっと眼鏡をかけていたり、眼鏡を嫌がったりするシーンが無ければよか…

>>続きを読む
なーど

なーどの感想・評価

3.5
フランスのアニメ。ミュージカルでした。
世界観と映像が好みです。
フランスのティム・バートンと言われている監督らしい作品でした。
Yui

Yuiの感想・評価

2.7

この世で最も寒い日に産まれたジャックは、心臓が止まってしまった所をマドレーヌに救われるが心臓が鳩時計に。特殊な心臓故に恋をする事を許されないジャックだったが…。

子供向けでは無いなー。
大人向けの…

>>続きを読む
bbdb

bbdbの感想・評価

3.5
シャム双生児が白黒映像で映ってるとフリークスを観た時の思い出が蘇った
風船も歯車もみんな可愛い

このレビューはネタバレを含みます

童心に浸りたくて選んだフランス産アニメ。始まりは綺麗で、ブライスみたいな大きな頭はつやつや可愛い。体はグルーみたいに細い棒。
ゴシックファンタジー的な感じはよかったけど、お話がにゃー。赤ちゃん助けて…

>>続きを読む
切なすぎる恋のお話
思ってたよりミュージカルチックだった
BGM的に鑑賞するくらいでいいかなあ、、
n

nの感想・評価

-
2023-197

心臓が鳩時計は奇妙がられて顔に手足生えてる何かはノーマル勢にいたのだけは解せない
coccon

cocconの感想・評価

-

マーメイドインパリは未だ未鑑賞なのですが、サラリと可愛い世界を観られるかしらと同監督のこちらを観てみました。
音楽が自分にはハマらず…でミュージカルシーンになる度にシラけてしまいました。遊園地の雰囲…

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

3.5

ジャックには守らないといけない三つの約束がある
一つは針を動かしてはいけない
二つ目は怒ってはいけない
三つ目は決して恋をしてはいけない
それを破ると時計の心臓が壊れてしまうから、、🕰

そんなのロ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.0

子供向けっぽいポスターだと思ってたら中身は大人も楽しめるファンタジーでした。時々流れるロックな曲が格好良い!主人公、声のせいもあって14歳に見えないかも笑 最後奇跡でも起こるんかなって思ったけどそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事