猟奇島:REBORNの作品情報・感想・評価・動画配信

『猟奇島:REBORN』に投稿された感想・評価

1人しかいない部下から大佐って呼ばれるのは馬鹿にされてる感がして自分なら嫌だ

元WWEスターのジョン・ヘニガンの人間狩りもの

島に漂流した男女が人間狩りの標的になるおはなし

一応「猟奇島」のリメイクらしいけど63分とタイトだったオリジナルと比べて89分もあるし
無駄な会話…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.6

祭り(人間狩り)なのに地味。
タイトルも変だし、どんな祭りかと思いきや、冒頭だけハントしてました(*꒪꒫꒪)

大佐(悪)が罠マニアで、戦争映画みたいでした💡狩りをしてくれ。





今年で、推し…

>>続きを読む

猟奇島のリメイク作品。
TV映画かと思ったら、劇場公開作品でした。

低評価だったから期待しなかったけど、思ったよりは面白かったです。

主人公二人と悪役のビジュアルはまあまあなんですが、演出の迫力…

>>続きを読む
2017年 アメリカ アドベンチャー 冒険

村の次は、島だ!

狩るか?狩られるか?

借りてきて失敗の映画。🤷
LEON

LEONの感想・評価

1.0
まー酷い作品でした。
全く好感もてない主人公。
大佐とゆう称号を汚すだけの大佐。
展開、脚本の悪さ。
この監督の作品はもう観ないでしょうねー

このレビューはネタバレを含みます

漂流した島では人を狩る民族が住んでいて、彼らと戦いながら暮らしている人たちとタッグを組んで島を脱出するみたいな感じ、だと思って見たら全く違う笑笑。

ヒロインが美人だったからまだ見てられた。

B級…

>>続きを読む
これは酷い(笑)
もう頼むから終わってくれと祈りながら観た。

これを見ようとしているあなた、時間の無駄です(笑)
なにこれよくわからん💧
プロハンターのプライドなのか?
プライドがこんなにぐだらせてるのか?

こんな内容になるなら、そんなプライド捨てちまえー‼️

う~ん、何とも言えないつまらなさ…。

逃げる者、追う者、人間狩りの恐怖を描く作品なのに、めんどくさいのか悪人が追ってくる場面が少ない上、ターゲットとなる主人公たちは追われる立場なのに呑気に焚き火を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事