リミット:ゼロの作品情報・感想・評価・動画配信

『リミット:ゼロ』に投稿された感想・評価

城戸

城戸の感想・評価

3.9

まさか最後までワンカットで進むとは思わず驚いた。廃工場にて謎の武装集団相手のステルスアクション、「明らかにバレてるだろ」という敵との距離感や、ラスボスとの戦闘開始の演出(超カッケー!)含め全体的にゲ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖アクション:劇場未公開:ドイツ映画〗
ネットで知り合った男と、工場探索に来たら…テロリスト?に遭遇?なアホな?っていうアクション⁉️
安っぽいとかいう次元でもないほどな…作品でした😱

2023年…

>>続きを読む
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

1.5
肉弾戦がプロレス
キャラクターに魅力がない
ロシア語なまりの英語が聞けたぐらいやなw

⚫︎物語⚫︎
廃墟に行ったらテロリストと遭遇した

⚫︎関心⚫︎
序盤の「登山家みたいな服装だね」
「わっはははは」って大爆笑するシーンがピークです。
アクションもストーリーも全て中途半端なイメージ…

>>続きを読む
mash1966

mash1966の感想・評価

2.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20190222/1550832496

このレビューはネタバレを含みます

ほぼ全編がワンカット撮影、という持ち味が目を引く本作。
良くも悪くもその点への意欲以上のものは感じられませんでしたね…。

こう言うのも申し訳ないのですが、全体的に“アマチュアが頑張って作りました”…

>>続きを読む
廃墟建造物探検家の女性が博士と案内人とで使われてない水力発電所に行くと不審な人物に襲われるお話

「都市にある廃墟を探検するってわけ、いわゆる"失われた土地"ね」
mino

minoの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

コレは何?

設定があまりにちゃちくて、ご都合主義で、びっくりしちゃうけど、コレはドイツ版「カメラを止めるな!」ですよ。

最初から最後までワンカットワンカメラで発電所(か工場)廃屋で、上を下へ行っ…

>>続きを読む
主役の2人は達成感に充ち溢れていたが見てるこっちは( ゚д゚)ポカーン

地下への階段降りたらそこに原子炉ってさすがに酷い(笑)
話も演技もゆーるゆるで、ガッカリする前に苦笑いしちゃう一本。
アクションシーンの出来の悪さがすごい。

社会人映画サークルが作りました、とかそんな印象。それなら頑張ったねって言えるかな。
>|

あなたにおすすめの記事