むこうぶち16 無邪気の作品情報・感想・評価・動画配信

『むこうぶち16 無邪気』に投稿された感想・評価

おひさ

おひさの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

録画して視聴


これは 麻雀シーンばかりだった。
前作で傀に敗れた プロの雀士が 放浪の旅に出て帰ってくる。
で 傀に挑み 弟子入りするが断らられる。

期待値3.0→3.2
二年間放浪に出てた元プロ雀士が戻ってくるほどのシリーズを重ねてきたのか…と感慨深いです👍傀に弟子入り懇願するも振られてしまったけど…シリーズはこれで終了でしょうか⁉︎

(ノ-…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.0

むこうぶち最終作?
懐かしいおっさん登場で今さら傀の紹介、この部分勝負の結末は?
宮内こずえ他、怖い女雀士紹介。なんとかアマゾネスとかいらんねん、もっと奈央ちゃんを見せよ。しかもここ長い。
そしてや…

>>続きを読む
・「東京には鬼がおる」
・『では、2回戦の開始です。』
・『では、ビンタ20で、3回戦です。』
maco

macoの感想・評価

-
副題が「無邪気」だし、なんとなく明るい雰囲気の一作。金や欲望より、力を試したいという師弟の挑戦。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖漫画実写映画化:OV:ギャンブル〗
天獅子悦也の漫画を実写映画化第16作らしい⁉️
今回は、賀集利樹と村野武範と新藤栄作が再登場の作品でした。

2022年1,372本目
さらば袴田むこうぶち。プロ戦は特に要らんかなあ。これは原作でもそうなんだけど。プロは破産で死ねないからね。
CSで定期的に放送されているので、何周かシリーズ全話拝見しました。
やはり高田延彦さんと及川奈央さんが出ていると安心感が違います。
モンドの部分多すぎ!肝心の勝負もなきすぎ!なきなきマージャンも有りかとおもうけど、ここではみたくなかったかなぁ。
シリーズの中ではない一番ダメかも。
虎氏

虎氏の感想・評価

3.1

袴田吉彦主演のむこうぶちシリーズ16作目。
15との連作であり、賀集利樹と村野武範が引き続き出演。また、冒頭では、新藤栄作が勝田役でひさしぶり(4以来)に登場する。子分はいなくなってしまったけど、胡…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品