kakuko

映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめてのkakukoのレビュー・感想・評価

4.0
地球を救い、星を生まれ変わらせるライブ、スケールデカすぎて最高過ぎるだろ。
宇宙と歌は最高。
ライブシーンは思わずデ、デカルチャーって言ってしまったな。
沖縄に行きたくなる。
世界各地の不思議スポットなどをめぐる旅、それがまさか伏線になっていようとはな。
12星座のスターカラーペンで変身が進化するの良すぎ。
脚本田中仁様、敵キャラが怖いんよな、それが良い。
宇宙ハンターがめっちゃ強くて怖かった。
自分の宇宙船の上なら自由に戦えないだろうと考えたけど全然戦ってくるのウケるな。
スタードロップ。
星の子。
新たな星が生まれる。
一緒に過ごす人の影響を受けて星が育つ。
悪い思いを持っている者と一緒なら環境が悪い星に育つ。
異星人は人に見つかってはいけない、全員がヒカルみたいに優しくないよとララが説教していてなんか自分に言ってるみたいになってつらくなって涙目になるの悲しかったな。
ユーマの自由な行動にイライラするララカワイイ。
音楽に夢中のユーマ。
星の歌。
ユーマが星空を見ながら一緒に歌っている。
アン警部から真実が告げられて、一緒には入れらないことが分かって反対するララの姿に映画ドラえもんを感じた、なんかこんな事あった気がする、日本誕生かな、ペガ・グリ・ドラコとの別れだったかな。
みんなもユーマと離れるのは反対だよねってみんなの顔を見たララ、みんな顔を伏せている感じで、あのヒカルさえも答えを出せずに黙ってるの良かったな。
あんなにキラやば、キラやば言ってる快活な子なのに真剣な感じ良い。
ユーマのことは好きだよ、でも、好きだから私たちが決めちゃっていいのか、決めるのは誰なのか。
「それは違うルン」と言い返した時にやっとわかるララの成長。
ユーマの気持ち、思いを考えていなかった。
炎の宇宙ハンターに人質に取られて悪感情が暴走して月と地球の間に星ができる。
拡大を続ける新星。
このままでは地球が飲み込まれてしまうとかやばすぎる。
星への道を作るソレイユとセレーネとコスモ。
技の軌道上にいる宇宙船が爆発していく演出たまらなく好きです。
水瓶座の水瓶から発射した水の道を伝ってユーマの星に侵入。
星には地球で見た景色が。
星の核と繋がるとされる溶岩に落ちる、水の中。
ここはユーマと繋がっているって事だよね。
歌。
ララとヒカルがウユニ塩湖らしきところで歌ってるの良かったな。
思い出のオルゴールがステージになってるのもエモすぎる。
ユーマが人型になって愛に来てくれた。
ユーマの星にある花や木は夢。
いつかこんな素敵な星になりたいというユーマの夢。
地球楽しかったって思ってもらえてすごく嬉しい。
小さな星とオルゴールになって宇宙に光る柱が伸びる。
泣きそうな声で「キラやば」って言うのおもろいし、泣けた。
ぜったい「またね」って言ったよね、私にはそう聞こえました。
新銀河誕生のニュース、新銀河誕生おめでとうケーキでお祝いしてるのエモい。
いつかユーマの星に行こう、ロケットに乗って。
kakuko

kakuko