ラスト・ソルジャー 森に潜む兵士の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・ソルジャー 森に潜む兵士』に投稿された感想・評価

途中断念。

被害者側を無能オブ無能に仕立てないと成り立たない、よくあるホラー未満映画。
最初の少年たちは許せても警察官がそれなのはもうダメと切った。
セリフに生を感じられない。覚えたセリフを言い合ってるだけの学芸会。
SHIN

SHINの感想・評価

1.2
役者も下手だしカメラワークも悪いし素人臭さ溢れる映画。
役者に年配が多くて、フレッシュさもない。
個人的には時間の無駄だった。
何故か森限定で第二次世界大戦が続いている話。
ジメジメした雰囲気と唐突な爆破エンドが良かった。
どうでもいいけれど、トラバサミは個人的に好きな罠の一つ。
Jet

Jetの感想・評価

2.8
久しぶりに観た兵隊ゾンビ映画。話の流れや色々と雑でこの手のスローテンポゾンビ映画に慣れていないと正直辛いかも。でも兵隊ゾンビの造形は頑張っていて嫌いじゃない。後ヤケクソ気味な爆破エンドも嫌いじゃない。
鳥

鳥の感想・評価

-

警察、軍のポンコツ具合が凄い。

ちびっこが冒険したら化け物出てきちゃった!
と思ったらまだ戦争してると思い込んでた軍人だったよ!!
みたいな感じ。

そんなに訓練されてなさそうな兵士に見えるんだけ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖スリラー:劇場未公開:アメリカ映画〗
深いもりに足を踏み入れたら…無惨な遺体に…なスリラー⁉️
結局なんやったん?な作品でした😱

2023年594本目
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.6

これはB級作品っぽい。怖くもないしグロくもないしなんかコントをみているようで逆に面白かった(笑)
この作品子供が考えたのかなって感じの演出(?)って感じだった😂
お爺さんと犯人が抱き合ったシーンで“…

>>続きを読む

森に入った少年が行方不明になり警察が捜索に向かうが、そこには正体不明の殺人鬼がいて……。
警察が森に入るたびに次々と犠牲になって完全にやられ要員😰終盤はなぜかオカルト?ファンタジー?なテイストでラス…

>>続きを読む
B級感半端ないけど、みんなが言うほど
つまらない作品でもなかったような。
結構、きちんとグロかったし。

でもガンショットの音は
USJのジョーズみたいやった🤣
>|

あなたにおすすめの記事