ラスト・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

ナッツ

ナッツの感想・評価

2.8

ゾンビ映画のアイコンとも言える、
「〜オブ・ザ・デッド」系のタイトルということで、一ゾンビファンとしては避けては通れない作品であり、半ば使命感にかられて鑑賞。

そこまで評価は高くないものの、星一つ…

>>続きを読む

2024年89本目
乱立するゾンビもの。
ゾンビというコンテンツが強いばかりにそこに軽い気持ちで乗っかったどじょうの一つ。
あまりに無防備すぎる数少ないキャストと後半、なんでそうなるの展開であーあ、…

>>続きを読む
特筆すべきポイントもないゾンビ映画。
普通に観れる。
南アフリカ製ってことで、舞台がアフリカってのが他のゾンビ映画との違いかな。
あとはまあ普通。

宝くじなみの確率か・・・?

ゾンビとサメ映画はとにかく作品が多い!
既に伝説と化した名作も多いので見るもの見るものほぼ駄作で
この無名の中から「いいね!」を見つけるのは
もはや恐ろしい確率となって…

>>続きを読む

南アフリカ産ゾンビ映画。

ツッコミどころは沢山あるものの、予想していたよりはちゃんと映画になってた(笑)
71分という短さも魅力。

ダメ男がとあるきっかけで改心し成長するロードムービー。
ゾンビ…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

今回の原因:未知のウイルスの蔓延

タイトルにオブザデッドがあれば見る!でもコレも原題『LAST ONES OUT』でオブザデッドじゃない罠だった。

アフリカ南部の病院で麻酔から醒めたアメリカ人の…

>>続きを読む
JUNBAN

JUNBANの感想・評価

2.6
アフリカゾンビ🧟&ロードムービー的なやつ
主人公が成長していくのがよくわかる
ラストは悲しいけどあれで良かったのかも…。
マサ

マサの感想・評価

2.0

雰囲気はすごく面白そうに作られている。虫垂炎を酒瓶の破片で麻酔無しに手術をした主人公が何も無かったかのように動き回ったり、タバコ付ける火がないと言ってたのに盛大にたき火したりツッコミどころ満載!物語…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.5

南アフリカ産ゾンビ。

ラストはとても良かったです。

盲腸で入院してたところ外で何かの流行り病が蔓延しゾンビで溢れてしまう。

ゾンビがうわーっと出て来る感じはなく、クズ男と息子を助けたい医者と甥…

>>続きを読む

エピソードいっぱい詰め込みたくて死ぬほどサクサク進行なのは低予算映画って感じでいいね!
特にアクションシーンのカメラワークは頑張ってたしある程度見られる作品
暗所のシーンがあまりにも見にくかったのは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事