Guava Islandの作品情報・感想・評価・動画配信

『Guava Island』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

誘われてみたので何も知らず…、、
アニメーションの入り方、映像はMVの様だし音楽も素敵だしストーリーも良い意味でシンプルだし満足!

ヒロムライとドナルドグローヴァー(チャイルディッシュガンビーノ)…

>>続きを読む

🏝️自分の記録用(字幕版)

小学校低学年の頃の夏の感じを思い出した。まるで夢を見ているかのようにぼんやりとしているんだけど、蒸し暑さだけ残ってるみたいな感覚。

色彩がきれいだったなー。青い蚕が取…

>>続きを読む
ちあご

ちあごの感想・評価

4.0

ドナルド・グローヴァーのセンス光る一本。はよアルバムリリースして〜 ガンビーノの審美眼は常にピカイチで、それと同時にアフリカンアメリカンのルーツミュージックにも惚れ惚れ。現行のトレンドもあって、wi…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

るっくわらウィピナっ
あっそ こぉら ye

ガンビーノの長ーいミュージックビデオを観てるかのよう。


リアーナはやはりただならぬオーラ

ガンビーノの白目多めの歌い方が中毒性がありすぎて歌が入っ…

>>続きを読む
ntak

ntakの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

This is America 本当好き
PVの考察動画とか当時観てたな🫶
clammbon

clammbonの感想・評価

3.7

大学生の時this is America馬鹿みたいにめちゃくちゃリピートしてた懐かしいーーー
今日の帰りも聴こ

これドキュメンタリー系なのかと勝手に思い込んでたら違かった
リアーナって多才だよな〜…

>>続きを読む
ナビー

ナビーの感想・評価

3.5
ロッカーズを彷彿させるようなMV的な映画だけどもとてもよかった
ノダ

ノダの感想・評価

3.8

街の雰囲気、キャスト、画角、淡い感じのフィルム、サントラ、、何をとっても自分好みの映画で、もっとこうゆう映画に出会いたいなぁ。
それでいてストーリーも短尺ながら、現代社会へのメッセージ性もしっかりと…

>>続きを読む
小山

小山の感想・評価

3.9
まじでかっこいいーーー

心酔しているのはこの身体性やで。ダンス良すぎるやろ。

Saturdayはよ音源にして聴けるようにしてくれ(関係ないけどHuman Sacrificeも)
omochi

omochiの感想・評価

-

ディズニー映画のような冒頭に対して、島から出なくても至るところアメリカ式資本主義リアリズムはある!というのがキレがあって良かった。グローヴァー一派は脚本には記号っぽい構造があるのに観てる間はグルーヴ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事