英雄都市の作品情報・感想・評価・動画配信

『英雄都市』に投稿された感想・評価

Peter3

Peter3の感想・評価

3.2

良くも悪くも普通。憎めないヤクザが選挙に立候補する設定は面白い。大きな展開がないから少し長く感じた。コミカルならコミカルでもっと振り切った方が良かったかも。ちなみにお目当てのマドンソクは本当に一瞬だ…

>>続きを読む

キムレウォンという人は何をやっても少しシャイな少年ぽさがあってキュートなんだ。そこがたまらない。

ヤクザが一目惚れした弁護士と地元の街のため選挙に出る話。そもそもヤクザと言っても悪くないじゃん、い…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

4.0
ヤクザが、女の人に惚れてまともになり、ひょんなことから政治家の弟子入り、政治家が刺されてかわりに立候補というコメディ。かなり笑えます。
サバ

サバの感想・評価

3.2

「英雄都市」、「犯罪都市」みたいなのかと思ったら、爽やかコメディでした。
ヤクザが政治家に‼️

キム・レオンssi 😍少し前までは、あまり好みではなかったのだけど、「ファースト・レスポンダーズ」で…

>>続きを読む
ヤクザが政治家にっていう設定はさておき…


船に向かって走るキム・レウォンかっこよ!
ラストよき🙆‍♀️
マブリー10秒くらいしか出てない。


2024.36
pier

pierの感想・評価

3.6

抗議デモで知り合った弁護士に一目惚れした熱血漢ヤクザ。
足を洗い善人になると決意し、成り行きで選挙にまで出馬する。
ボスの一目惚れに振り回される子分が実は一番健気で良い奴らかも。
デブトリオを難なく…

>>続きを読む

政治×ヤクザのノワール映画かと思ってた。
結果全然違いましたわ。
チェックしなかった自分が悪いけど、ノワール気分で観始めたからちょっとガッカリ。

流れがあり得なすぎてツッコミどころはたくさんあった…

>>続きを読む
Maiko

Maikoの感想・評価

3.8

ヤクザから政治家へ!

巨大ヤクザ組織のボス、セチュルは、ひょんなことで出会った女性弁護士ソヒョンに一目惚れし、彼女に認めてもらいたくて心を入れ替えることを決意します。ある日、遭遇したバス転落事故の…

>>続きを読む

『犯罪都市』のカン・ユンソン監督作。
選挙を犯罪劇に仕立てる不謹慎なエンタメだが、サービス精神もたっぷりに練り上げられた脚本なので、憎めない。
主人公は暴力を自らに禁じた元ヤクザ、ゆえにアクション場…

>>続きを読む

面白かった。

「犯罪都市」の監督なので、チョイ役でマ・ドンソクとユン・ゲサンがゲスト出演

ウォン・ジナさん「金の亡者たち」に出てましたか?
ちょっと気になる女優さんです。

エンタメコメディアク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事