黒い乙女Aの作品情報・感想・評価・動画配信

『黒い乙女A』に投稿された感想・評価

Q:オカルトスリラー?
A:SF美少女 超能力バトル???

設定が広大すぎて 全くまとまってない笑

………………………..

ただ主演のお二人は頑張っててよい

冒頭や時々あるメイ側の場面はQ以上に好きかも!
でもネタ明かしでテンポの良さやバランスが崩れて微妙なネタになったような、、正攻法でも十二分に面白かったよ。
Aはゲームの完全版商法みたいな印象が、、い…

>>続きを読む

狂人オールスター戦から高校生異能力バトルになりましたね
新たなる狂人を大丈夫の堀井と爪に楊枝のパパはいたが両方とも登場時間が少なかった
話は芽衣が殺意の波動に目覚めるまでは前回のおさらい+αって感じ…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

3.8

解答編的なものではあるけど結局何がなんやらわからず。たぶんそこに興味はないんだろう。俺も別に興味はない。
牢屋の鍵が落ち扉が開く瞬間、前作の心霊ホラーから一変、ジャンルが飛躍する快感がとても素晴らし…

>>続きを読む

残念ながら前編の挽回ならず
やりたい事は分かるけど2/3ぐらいが前編の使い回しは流石にしんどい…前編終盤を観てれば予想できるような解答しかなく、そこは多少端折ってくれても察せるってば…とゲンナリ
決…

>>続きを読む
answerというだけあって怒涛の伏線回収来た~と言いたいとこだけど😅笑える所ばっかりですっかりコメディ化してました。台詞棒読みも解決w。落ちは悪くないけどやや唐突感が
KEN1METAL

KEN1METALの感想・評価

2.0

「春画先生」で北香那に魅了され、鑑賞。
義父の演技が、下手な芝居をしている設定とは言え鼻につく。ただ、それ以外はさほど酷くはない。後半に期待。

、、、以上が前編に対する評価。
そして後編はとにかく…

>>続きを読む
Qとほぼ一緒の場面が多く途中でイラッとします。まさかの主人公の女の子は能力者というオチにラストと面白いとこはありましたが全体的に謎が謎のまま終わったのが残念だし、モヤッとしました。

答え合わせ的な内容から予想外の方向に話が展開していく面白さはあったけど、前編のQに対するAかと言うと微妙なとこで少々の混乱とそこそこのモヤモヤが残る。
ホラーで親切な説明で全部スッキリってのは野暮な…

>>続きを読む
Qは視聴済み。
前後篇に分ける意味あったかな?
印象に残るのが、安藤なつくらいだ。
ストーリーも弱い。
これで解決したと言えるのかな。
>|

あなたにおすすめの記事