ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方』に投稿された感想・評価

4.1
2,997件のレビュー

人間が生命、生態系に入り込む余地はあるのか。
生態系を壊し生態系を再生させる。でもどこまで人間にできるだろうか?
私たちは共に生きることはできるだろうか?人間は何もかも必要ではないはずなのに全てを望…

>>続きを読む
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

4.0

枯れた土地を耕し、草木を植え、動物を放つ。生態系の維持に努め、バランスが崩れたら介入する。凄いことだけど、コストや労力がどの程度か心配される。
それと、あくまで自然ではなく作物収穫のための生態系なの…

>>続きを読む
いやぁ〜良い映画!
まずワンコや動物が可愛いい…
そして農場が一筋縄ではいかない事、害と思ってた物が別の所で役に立っていた事、そうやって一つの生態系になっていく事、自然の偉大さが素晴らしい!
Ami

Amiの感想・評価

5.0

今まで見たドキュメンタリー映画の中で1番良かった!
人生で一度は訪れたい場所にアプリコット・レーン農場が追加されました😌
この農法が成功するまでに、映画内では描かれていないような苦悩もきっとたくさん…

>>続きを読む
TT

TTの感想・評価

3.8
オーガニックドキュメンタリー、自分で農場・牧場・果樹園をやって映画も生物も撮ってジョンすごい
Taichi

Taichiの感想・評価

3.5
エマが可愛かった!グリーシーが可哀想だった😢
そして、何故オーガニックが高いのかわかった
Azurin

Azurinの感想・評価

4.5
映像がまず美しい
人工的な土地改良や農薬を使わずに自然のバランスだけで収穫をする。素晴らしい!
日本ではまず不可能だろうなぁ。羨ましい。
公開当初から観たくて、やっと視聴。
動物・植物好きにはたまらん。
8年間撮り続けてくれて有り難うと言いたい。
長くなりがちなドキュメンタリーを90分に収めて◎

ロサンゼルス郊外にある東京ドーム約17個分のやせた土地を、自然と共存した豊かな農場に変えていく8年間のドキュメンタリー。夫婦が里親となった黒いワンちゃんを筆頭にどんどん「新たな家族」が増える一方でト…

>>続きを読む

自然を愛する夫婦が経験ゼロから究極のオーガニック農場を作り上げるまでの8年間を追ったアカデミーノミネートドキュメンタリー作品。

出演・監督にジョン・チェスター、モリー・チェスター

まず初めに。興…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品