いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46の作品情報・感想・評価・動画配信

『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』に投稿された感想・評価

かなで

かなでの感想・評価

3.3


乃木坂ファンしかみないから
適当につくっとこって
思ってないかーー??

なんか見づらかった。

桃子はアイドル向いてなかったのかも
しれないけど、
自然に出る言葉が綺麗で、
人を感動させる力があ…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

4.0

いや〜良かったなぁ。
ドキュメンタリー作品はあまり観ないしましてやアイドルの作品を観たのが初めて。

ちょっと前に恋は光と言う作品を見て西野七瀬さんの演技が良かったので他の作品も観出したら乃木坂46…

>>続きを読む
やっぱりアイドルってすごい。飛鳥の同窓会シーンじーんと来た。主力メンだけじゃなくて他メンも写して欲しかった、ただの個人ドキュメンタリーになってた。

このレビューはネタバレを含みます

西野七瀬メイン映画。いや好きだからいいんだけど、まあ西野卒業→後継までの映画だな〜と公開当時も思った。西野生田与田推しは喜ぶ映画だと思うし2期推しはブチギレるかもしれないね、今更か!大泣

いくちゃ…

>>続きを読む
コバ

コバの感想・評価

3.8
私の青春!乃木坂に出会えて心から良かった。この頃の質感が大好きなんだよな〜
でも飛鳥飛鳥飛鳥西野西野白石白石真夏4期(その他)って感じでアンダーメンバーはゴンゾウより尺短かったぞ

ドキュメンタリーとして良いのは「悲しいの忘れ方」。ファンが見たら面白いのはこっちだと思う。
ファンはもちろん、悲しみの忘れ方を見て興味持った人に是非見て欲しい!

卒業を決めた西野七瀬に焦点が当たっ…

>>続きを読む
泉

泉の感想・評価

3.9
血と汗と涙を拭う暇も無く戦線に立ち続けた彼女たちの姿が勇ましい。
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

4.0

【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

モーニング娘。
AKB48
アイドルのグループメンバーは有名で知ってて、
乃木坂46についてはある程度…。

最近、乃木坂46の卒業したメンバーたちが
女優と…

>>続きを読む

スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…

>>続きを読む
礎

礎の感想・評価

3.5
白石さんと斎藤さんが綺麗で眼福だったけど、作品としてはファン以外の人が見たら退屈だと思う。あれだけ大所帯だと薄くなっちゃうよね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品