ゆうくん7

ダメ夫と子犬のしつけ方のゆうくん7のレビュー・感想・評価

ダメ夫と子犬のしつけ方(2018年製作の映画)
2.0
誰が借りてきた!?DVDシリーズその【⑧】

くそがぁ!みんな自分勝手な生き物なんじゃあ!そこからどうするかが問題なのに、この主人公のくそアマぁぁ! セラピスト!?チャンチャラおかしいわぁ!ぼけぇ!

私が選んだスーツを着ない?!知るかぼけぇ!

私の飲むコーヒーに入れるミルクがない?!知るかぼけぇ!

私が行かないパリ旅行、執筆活動が忙しいから行かないぃ?!知るかぼけぇ!

私が書く『幸せな結婚の見つけ方』って本を執筆ぅ!?知るかぼけぇ!

犬ぅ?自分達の生活もままならないのに…?!知るかぼけぇ!

結婚うまくいってないセラピストの書く啓発本を!デブが書いたダイエット本なんかを誰が買うか!知るかぼけぇ!

私!私!私!私!私!うんざりなんだよ!ぼけぇ!

主人公の女性の祖父母が理想です…。おばあちゃんにおじいちゃんとの結婚の決め手を聞くと…『結婚って難しくも易しくもないわ♪彼、車持ってたの♥️現実的な時代だったし、小さな町のご近所さんだった♥️それに彼はとてもかわいいわ♥️』だってさ…。 そんなもんよ、人を好きになるって。ちょっとした気付きや些細なこと、勢いで結婚しちゃったらいいじゃない。ダメだったら別れりゃいいし。

人生楽しんでるつもりなんだけど、なんだろね~このモヤモヤ感。息苦しい映画だった。犬と男を一緒にされるのは心外だが案外そうなのかもね(笑) わし、8才児だし(笑)

何かしてくれたら『ありがとう』
間違ったら『ごめんなさい』
起きたら『おはよう』
寝るときは『おやすみ』
出るときは『いってきます』
帰ったら『ただいま』
素直な気持ちで表現してみましょう。きっと相手も心を開いてくれるはずです。適当に適度に死なない程度に頑張ってください。

犬も男も好き勝手させなさい。まずはそこから…? 女性目線も勉強しなきゃなぁ…(笑)

次回『ダメ嫁と子猫のしつけ方』

ゆうくんのひとりごと

あー、犬飼いたい…。モフモフの犬飼いたい…。人生で一度はモフモフフワフワの犬飼いたい…。一緒に野原で転げ回りたい…。
ゆうくん7

ゆうくん7