教科書にないッ!5の作品情報・感想・評価・動画配信

『教科書にないッ!5』に投稿された感想・評価

2022年度292本目
「教科書にないッパート5」

もはや惰性で見てるこのシリーズ笑今回割と良かった
新キャラとか交代キャラで入った3人がみんな美人で演技もそこそこ(上手くはないよ)

一番ネック…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

また五月先生のキャストが変わっていた。。
保健の先生は劇中で新任の保健の先生になったというシーンがあるからキャスト変更はわかるけど、、

イチジクカレーとモツカレーでイチ、モツと二人で言い合うくだら…

>>続きを読む
大木

大木の感想・評価

3.5

五月先生の誕生日を祝う約束を取り付けた大楽だったが、その日は綾の誕生日でもあった。

今回ちゃんと恋愛してるじゃん?!?!
五月先生の部屋のシーンも良かったし、綾の部屋のシーンも良かった。個人的には…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

3.1
面白かった
全6作みた。
3年生のシリーズが一番面シリアス。もはや普通。
内容はだんだん薄く面白くなくなってるが、今回のさつき先生の役の方は良かった

時系列はバラバラだけど結局「教科書」は全作品レビュー完了
さすらい農場さんのアイデアでタグづけを

このシリーズについてはホントに自分用なんで読まれることをまったく意識してない
ひとり勝手に悦に入っ…

>>続きを読む
pongo007

pongo007の感想・評価

3.2

 チッ、パート5も見てしまった。

 今回は、割と正統派のラブコメしてて、ちょっと感動さえしてしまいました。

 マドンナ先生サツキさんの誕生日と、同棲している女子高生アヤちゃんの誕生日が重なってし…

>>続きを読む
奈月セナが参入。グラビアビデオが途中に挟み込まれるシステムが受けてるのかなぁ。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

岡田和人原作のラブコメ漫画を実写映画化した「教科書にないッ!」シリーズの第5作である本作は、乙女高校に通う女子高生の白樺綾の父親でヤクザの組長を務める白樺剛造の命令で、強制的に綾のボディーガードを任…

>>続きを読む
Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

3.0

五月先生また交代、違和感も、段々慣れてくる。

五月先生と彩の誕生日ダブルブッキング問題とか、どう見ても五月先生と結婚すりやいいだろ、、といいたくなるラブコメ王道展開。

彩の父親の組長が飯田基祐に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事