心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-の作品情報・感想・評価・動画配信

心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-2020年製作の映画)

上映日:2020年05月15日

製作国:

上映時間:108分

2.9

あらすじ

『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』に投稿された感想・評価

神霊喫茶「エクストラ」の秘密 The E xorcist

原作は宗教家の大川隆法氏なんだけどエクソシストという名作のタイトルが使われているのが気になって、大スクリーンのウルティラ映像で観に行った。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

幸福の科学版『コーヒーが冷めないうちに』かと思って鑑賞しましたが、喫茶店の店主を「おやっさん」と呼ぶ某変身ライダーのノリでしたww

ちなみに、大川隆法さんが2番目の奥さんと長女さんと一緒に出演して…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2020-05-16記。
コロナ明け1発目にコロナワールド中川(名古屋)で鑑賞。
ここは日本で初めて4DXを導入した館で、その頃はホームにしてたので、ダブルで久しぶりだ。
幸福の科学の映画はすべて見…

>>続きを読む

あらすじ

東京の片隅にある、隠れ家的な人気店の喫茶「エクストラ」。
店先には「悩みごと相談承ります」という小さな札がぶらさがっており、店でアルバイトをしているサユリのもとに、さまざまな悩みを抱えた…

>>続きを読む
スージ

スージの感想・評価

3.8
B級ホラーの名作です笑

自動車免許更新時にみせられるドラマのホラー版

サントラも爆笑必至です

本気で観ている人もいるかと思うのでそこを我慢するのも大変です

オレは好きです
ryusan

ryusanの感想・評価

3.5

タイムトラベル × 喫茶店

コーヒーが自慢の喫茶店「えくすとら」。ここには日々不思議な現象に悩む人々が相談に来る。
サユリはその強い霊感で過去を透視したりお祓いで次々と依頼人の悩みを解決していく。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

千眼美子様の演技が楽しめるのは「幸福の科学」だけ!

というわけで、主演だけあって美味しい場面は全て千眼美子様が持って行った。この作品は完全に彼女のPV。

ストーリー?あまりにもご都合主義で語る気…

>>続きを読む
Lime

Limeの感想・評価

2.4
清水富美加ちゃんが
ただただ可愛かった。

物語は…うーん…
やっぱ、宗教がよぎってなかなか
話が入ってこないなー…。

主人公は不思議な力を持ち喫茶店で働いている
そこに来るお客の悩みを聞き神通力で解決するという話
霊だけじゃなく未確認生物も出てくるとは思わなかった
ポルターガイストに悩んでる人もいる。
台詞に宗教、…

>>続きを読む

コロナで観るものが無いので観た

色々とツッコミたい部分は多いが
宗教映画としてこの内容でこの展開
最終的には秋葉原のオタク向けコスプレイメージビデオみたいな感じになってしまうので逆に幸福の科学が心…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事