バットマン vs ミュータント・タートルズの作品情報・感想・評価・動画配信

『バットマン vs ミュータント・タートルズ』に投稿された感想・評価

宿敵フットクランを追いゴッサムシティにやってきたタートルズ。
彼らが出会う、夜をゆくコウモリ・ゴッサムの影バットマン……。

私はタートルズは約30年来のファン、バットマンは各キャラクターと実写映画…

>>続きを読む
METHIE

METHIEの感想・評価

-

Amazonでレンタルした。エンディングでもやっているので恐らくはそうだろうと思うけど、何度もクロスオーバーしていたミュータントタートルズとバットマンの映像化。
パワーバランスも丁度いいし、一旦分か…

>>続きを読む
シリアスなバットマンの世界にタートルズのノリ…全然悪くない。むしろ最高。

ミュータント化したゴッサムヴィランも可愛いし、ちょっとマヌケ化までしちゃってるのがとても可笑しい。とてもアニメ向きな題材。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

エンドロールで、バットマンと忍者タートルズがコラボしたアメコミの本がたくさん出てくる。世界観や夜の大都会という舞台が近いから、すでに何度も共演してるんだ。
私が知ってるジョーカー、バットガール、ミス…

>>続きを読む

みんな大好きバットマンとタートルズのコラボ映画

ちゃんとタイトル通りバットマンとタートルズが対決するのがエラい作品

原作のコミックも読んだけどコミックより個々のキャラの活躍が増えてアクション満載…

>>続きを読む

フランク・ミラー風のオープニングめちゃくちゃかっこいい!エンディングのコミックでのコラボ回の表紙が流れてくるのも嬉しい演出だった。

ミューテイトしたヴィランとの戦いは燃えた、ベインほぼ見た目変わっ…

>>続きを読む
ばーか

ばーかの感想・評価

3.2
よくあるコラボ映画だけど、一つ良かったのは、ジョーカーとハーレイとその他のミュータント化だけは、良かった。
nanaho

nanahoの感想・評価

3.9
タフな蝙蝠社長家族と4匹の亀梨和也が監獄動物園を討伐する話🐢

泳いでバットケイブつけるのは警備ガバすぎるwwwお金かけるとこ間違ってるwww

ミケランジェロかわい^^

rot亀で亀熱が高まったので鑑賞。
予想してたより面白かった!パッケージと中の絵違くないですか。

真面目長男レオと喧嘩っ早いラフはいつものって感じで安定感ある。
バッツあんまり優しくなさそうと思っ…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.6

vsと言いつつ戦わないんでしょと思ってたら本当にタートルズと戦っててアツい、バットマン強い。
ゴッサムシティに飛行船飛んでるのなんでっていじられててウケる。
みてる側からしたら両者正義のヒーローなん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品