ブラック校則の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 日本の校舎や制服、教師達などが陰鬱で良い
  • 主人公の狂った行動が物語を爆発させる
  • 本質を突いたセリフが印象的
  • 各キャラクターが個性的で、楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブラック校則』に投稿された感想・評価

髙橋海人くんが出るから見た映画でしたが、脚本が緻密で映画、ドラマ、Huluの三本立てで見ると伏線回収とより深くストーリーが楽しめます。ここから数年後に「だが情熱はある」に繋がると思うとエモいです
ばか太

ばか太の感想・評価

3.9

2024年93作目
前売り券買ったのに観に行くのを忘れるという勿体ないことをした映画
何がダメなのか聞かれても校則だからとしか言えない教師おったよなとか思い出して懐かしや
地毛茶髪の子近所にいて揉め…

>>続きを読む
絢音

絢音の感想・評価

4.5

めちゃめちゃおもろいです。
映画、ドラマ、Hulu全てが繋がってて伏線貼られまくりで、それが回収されるのが最高に面白くて全部楽しく拝見致しました。

映画の団結感がとにかく良かった。
胸が熱くなるよ…

>>続きを読む
らそ

らその感想・評価

3.5
伏線回収がすごい
これみて高橋海斗いいやんってなったきっかけの映画
「麒麟の子」が良すぎる
Miisan

Miisanの感想・評価

4.3
気負わず観られる作品。
地上波、Hulu、映画、余す事なく観た方がいい。
全部観終わった後の伏線回収の気持ち良さ、味わって欲しい。
ゆ

ゆの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

記録用︎︎☺︎

前から気になってた➕評価が高かったので鑑賞︎^_^
伝えたいことは分かるけどあまりにもツッコミどころ多すぎた。個人的に、コメディ要素あったかな???と思う部分もある。。
映画特有の…

>>続きを読む
nyan

nyanの感想・評価

4.0
仲間と協力し合い困難を乗り越えていく姿がとてもかっこいいと感じました。
ギャグ線に走っているシーンもあるので気楽に見れると思います。
佐藤勝利くんと高橋海人くんのW主演の 作品また見たいです、!
JAB02440

JAB02440の感想・評価

5.0

クローズのようなヤンキー映画だと思っていた。恋愛なしの校則をテーマにした青春コメディだった。クライマックス後の予定調和でない展開が特によかった。ヒロインにモトーラ世里奈、わき役に薬師丸ひろ子のキャス…

>>続きを読む
Kou

Kouの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

「理不尽な校則によって退学寸前の好きな子の為に校則を変える」
内向的で弱腰な男子生徒が好きな子の為に立ち上がる話。

愛嬌があり憎めないキャラクターが多い。

生徒会や部活という課外活動によって決ま…

>>続きを読む

令和版野ブタを目指してたと見てすごく納得する内容と演出だった。じゃあ海人くんが山P…ってコト!?ありがとうございます!
だが情熱はあるジェネリックか?と疑うくらいメインキャストの半分は被っていて戸塚…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事