ウィッチクラフト 黒魔術の追跡者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウィッチクラフト 黒魔術の追跡者』に投稿された感想・評価

魔術のおかげで色々進みはするものの、魔術が万能という事は全然ないしなんなら魔女が故に辛い目に遭ってる率の方が圧倒的に多くて見ていてしんどい
でも魔女お母さんももう少し世間に溶け込む努力をすべきだった…

>>続きを読む
誘拐された娘を黒魔術で追跡する魔女の母親

魔女よりも冷酷な普通の人間たちというストーリー

ホラー寄りのサスペンス的なドラマ

よれよれになりながらも必死な母親を応援したくなる
あの携帯電話魔法、電子端末よりよほど子どもの安全を守れそう。

【過去鑑賞記録】※スルー推奨

誘拐した娘の母親が魔女だった🧙‍♀️
めちゃ面白そうな設定!
からのスゴく地味な映画でした🙄

リベンジスリラーみたいな内容を期待したら肩透かし。現代社会の腐敗を見せ…

>>続きを読む

 誘拐した娘の母親は魔女だった。もう、この説明だけで面白そうじゃないか!

 しかし、予想していた内容とは程遠かった。何となく、魔女の力で誘拐犯たちをバッタバッタなぎ倒していく、魔女ママバージョンの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

黒魔術がとにかく地味ではあるんだけど、雰囲気もあってわりとサクっと観れた。
アルゼンチンってこんな感じなんだ・・・と思いながら。
お母さん、いつも胸をはだけさせてるんだけど、ボタン止まらないの?気に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

娘が人身売買組織に誘拐されてしまう。しかし、その母親は魔女だった。
なめてたアイツが×ダークファンタジーという切り口は新鮮だったが、盛り上がりに欠けるし脚本はもっと整理できたと思う。
黒魔術は代償は…

>>続きを読む
しず

しずの感想・評価

1.0
誘拐された娘を黒魔術で助ける話。

面白いか面白くないかでは微妙だけど
最後までポケ〜っと見れた|´-`)カナ
構成、進行に物足りなさはある。
設定は見応えありそうなのに、
印象に残るシーンはなし。

しっかり鑑賞する作品ではなく
ながら見とかに良い。
MovieK

MovieKの感想・評価

3.3

魔女が娘を拐った誘拐犯を追う話なんだけど、黒魔術のスケールの小ささが妙にリアリティーあってよい。
エリカ・リバスのなんかちょっとどらしない感じの見た目とかも近所にいる魔女、という感じで良い。
代償と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事