エイリアン:ダーク・プロジェクトの作品情報・感想・評価・動画配信

『エイリアン:ダーク・プロジェクト』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.3

風呂敷を広げ過ぎて収拾がつかなくなった映画です。
時空を超えてるのは面白かったが、だから何なんだ、って話です。
最後は寒くないんだろうか?

原題はProject Ithaca(イサケ―・プロジェク…

>>続きを読む
みか

みかの感想・評価

2.0
エイリアンのオマージュな物でもないし話も分かる。CGや特殊メイクも違和感はない。
ひたすらに暇。
惜しいような惜しくないような

おばさんはじめエイリアンがまあまあカスというかチンピラというか低俗で「お前が言うんだ」感がすごい
CORO3

CORO3の感想・評価

1.5

WOWOWで鑑賞。
ドイヒーそうなタイトルに釣られて。

1959年、サラと言う少女がなにやら怪しい装置につながれており、ジョンという博士が興奮している。

場面が変わると、サラとジョン以外にも何人…

>>続きを読む
123

123の感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

宇宙人に捕まった人たちが椅子に縛り付けられたまま実りのない口論したり喚いたりするシーンを見せられて飽きた。
船内の美術費をカバーするためやろけどほぼ画面暗いのも面白味がなくて飽きた。
りく

りくの感想・評価

1.0
登場人物がずっと座って喋ってる映画だった。
エイリアンとの戦いを期待してたので、少し退屈だった。

Ithaca(イタカ島)
ギリシャ神話でオデュッセウスの故郷とされる島。トロイア戦争を終え地中海をさまよったオデュッセウスが10年ぶりに島に戻ると玉座と妻子は別の男のものになっていた。そこでオデュッ…

>>続きを読む

エイリアンとのバトルなんかを期待すると違う。
禍々しく謎めいた場所に拘束され、直前の記憶をなくした知らない人間同士のほぼソリッドシチュエーション。

ロズウェル事件の例えから、神経インターフェースと…

>>続きを読む

とにかく淡々とし過ぎてて見るのが苦痛な映画って久しぶり…
いろんな年代から捕らえられて来た5人くらいの人間たちが縛り付けられたままラスト5分前までずっと喋ってる。。。
エンドロール途中にも映像が挟ま…

>>続きを読む

これはかなり微妙な作品だったぞ。
シチュエーションスリラーの『ソウ』の様に、なんか小汚い空間に薄気味悪いヌルヌル系触手に手足をがっちり押さえつけられた男女5人。暴れると触手が更に締め上げてくるから身…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事