D-デイ ノルマンディー1944の作品情報・感想・評価・動画配信

『D-デイ ノルマンディー1944』に投稿された感想・評価

xcgr

xcgrの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

こちらも自宅療養中の暇に任せて、アマプラトップから観てみた作品。
プライベートライアンの後に、これを作ろうという気概がある意味すごい。

あとで、監督と脚本の過去作を確認して、多いに納得、というか、…

>>続きを読む
2023年210本目
ここまで戦争のアメリカを美化して良いもの?
ドイツが悪い、アメリカが正義だって、進歩してないやん。
人間ドラマも薄いなぁ
史上最大の作戦に参加したレンジャー部隊は、ドイツ軍の大砲基地を攻撃し、上陸作戦の損害を抑えることに。
今時は兵士らしい人員を集めるのは大変みたい。

恐らく限られた予算の中で精一杯頑張ってる映画だと思う
話が分かりやすく、終始戦闘シーンで飽きない
人物にフューチャーした心に残る演出は乏しいものの、キャラクターは覚えやすく、会話の耳心地は良い
簡素…

>>続きを読む

勝利の味は格別だの巻

史実に基づく?アサイラム印のノルマンディー上陸作戦
戦場とはとても思えない綺麗なロケ地、呑気なナチスに数人しかいない司令部やお約束の安っぽいCGは安定のアサイラムクオリティ

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

2.0
上陸作戦。
直前に飲酒で解任されたり。
アサイラムで戦争映画はダメだろと思ったら、意外と観れた。
MAH

MAHの感想・評価

2.2
戦争してるのに明るいし草生えてるしロケーション良すぎじゃない?
時間の無駄でしたよ。
アサイラムだから期待してはダメですよ。
おもろいところ探そうにも中途半端な真面目さが邪魔をしてる…
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.8

兵士たちが遠足のように固まって行動するし、ドイツ兵を殺し制覇するたびに音楽が流れ皆で“クリア〜”って喜んでなんだかゲームで遊ぶ園児たちにしか見えなかった(笑)
そして最後にもそれぞれの功績が出てきて…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

1.0

あれれ?どうしちゃったのアサイラム。って作品。

新境地開拓なのか真面目に2次大戦物を撮ってみたが、染み付いたB級魂は隠し切れずに、かなりの破壊力があるグダグダ作品となって、期せずして「新お笑い路線…

>>続きを読む
超低予算映画かな?

プライベートライアンと比較するのは本当に申し訳ない気持ちになるくらい、Vシネ臭満載の作品。

何もかもがちゃちい。
>|

あなたにおすすめの記事