西遊記 孫悟空vs7人の蜘蛛女の作品情報・感想・評価・動画配信

『西遊記 孫悟空vs7人の蜘蛛女』に投稿された感想・評価

ruitjp

ruitjpの感想・評価

1.1
見てらんなくて途中でやめた。主役が弱くてカッコよくもなくてなにこれ。サンニャンが妖艶。

2022年5月FOD見放題で視聴する。
孫悟空と三蔵法師が7日間体を入れ替えるといった奇天烈なことを実行するが、ほぼ三蔵法師(中身は孫悟空)の活躍に尽きる。
イマイチな三蔵法師、沙悟浄、猪八戒は脇役…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

2.5

【蜘蛛女の7人はチョー格差アリ】

西遊記もの未公開物件。中国で西遊記映画がどんだけ作られているか知りませんが、これはあるシリーズ4番目?の作品らしい。物語には全く期待なく、“7人の蜘蛛女”を眺めよ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.9

最近量産されまくって何が何だかよくわからない西遊記映画の一本
因みに本作はシリーズ4作目なんだけど、もちろんソイチェンのやつとか周星馳のやつとも関係はない


本作のミソは孫悟空と三蔵法師の能力が入…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アドベンチャー:西遊記:中国映画〗
なんか…西遊記のメンバーが…特に三蔵法師が…1人…変…
7人の蜘蛛女の皆さんが美人だったので観れた作品でした😱💧

2022年118本目
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.5

西遊記ファンなんですけど、孫悟空と三蔵が入れ替わるという奇想天外な
プロットは斬新なんではないでしょうか。おかげで常に今見てるのは悟空なのか三蔵なのかわかりませんでした。蜘蛛7シスターズは色も7色で…

>>続きを読む
女性陣が美しく可愛い&衣装が素敵。
三蔵法師と孫悟空の外見が…今見てるの西遊記って事忘れさせるw

この映画は、シェー・ミャオさん主演のアクション映画。

孫悟空と三蔵法師がどちらが優秀で怪物を倒せるかと勝負することになり、7日だけ入れ替わることに。三蔵法師扮する孫悟空はある村にたどり着き、妖艶な…

>>続きを読む
Riley

Rileyの感想・評価

2.5
女の人は美人だったけど、男性陣は微妙だったな。ただ中国とイケメンの基準が違うだけなのかもしれないけど、
美女のお陰で最後まで観れました

孫悟空物は何本も見たけど、最低かも?
中国人の綺麗な女優さん達を、楽しむしか無い映画だね。
こんだけ綺麗な人集めて、なんでこんな映画を作ったの。
男優は皆、酷いね。
もっといい映画にできたと思うよ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事