マンディ 呪われた人形の作品情報・感想・評価・動画配信

『マンディ 呪われた人形』に投稿された感想・評価

最近は本の虫になりかけてて、昔から気になってた作品を読み進めてばかりで映画から少し離れてしまってます📙☕
このレビューを書いた少し前に読み終えた『十角館の殺人』は、煽り文にあるようにまさに1行でひっ…

>>続きを読む

今日は朝早かったので
開始早々もう眠くて眠くて
トンカチBBAが出てきたあたりで
爆睡しました。

起きたら女が太ってたので
同じ人か確認したら別の人でした。

マンディは明らかに人の手で動かしてて…

>>続きを読む
mugcup

mugcupの感想・評価

5.0

トンカチババアを前にしてヒソヒソ話しながら逃げてるのか逃げてないのか分からないシーンめっちゃ笑った

めちゃくちゃ古典的なホラー演出を永遠と繰り広げる魔の77分


内容
泥棒に入った家には呪いの人形『マンディ』がいた!


マンディが直接襲うシーンは全く見せてくれないし
電気が消え、電気が点いたら…

>>続きを読む

上々の滑り出しと思いきや、見事に滑っていった。
冒頭で全て説明されており、そこで完結して十分なぐらいに本編とエピローグが非常に蛇足で意味が分からない...。

脚本も見せ方も共感できるポイントが無…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

1.1

itn製の人形ホラー映画。出所直後に姉と姉の男の犯罪片棒担ぐ主人公はある意味因果応報。オープニング前10分も使ってカップル殺すのや突如3ヶ月経過してから出て来る恰幅の良い母娘エンドは謎。マンディはど…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

出所したばかりの妹をその日に犯罪に巻き込む姉。。ダメダメですね💦

教会で凍死した女の子の霊が宿る人形、マンディ。。善悪の区別がついていないということでなかなか厄介😞

盗みに入った人達は自業自得な…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

出所した足で強盗に行く姉妹と姉の恋人が、教会に閉じ込められて凍死した女の子マンディの魂が乗り移った人形を代々受け継いでいるお婆さんに襲われる話。

基本的にクズの皆さんは良く分からないうちに全員死亡…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

呪いの人形を扱っている作品に該当はするが。

チャッキーは凄かったんだな、これに尽きる。

2018年とは思えない品質の無さが垣間見れます。
導入の演出の時点で察し、肝心の人形の動きには呆れてしまう…

>>続きを読む
ハー

ハーの感想・評価

1.1

これは…😵💤
わかっとるよ、わかっとるんやが、ジャケットをみて開いては、(あ、これ前も開いたやんAmazonですら☆低いんはヤバいやつやん💦)って思いながらも毎回開くアホなんで観るしかないな…👀
説…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事