アニマル・パージの作品情報・感想・評価・動画配信

『アニマル・パージ』に投稿された感想・評価

ジェネリック『猛獣大脱走』~超能力ゴリラを添えて~
ヘビ、鳥、ワニ等、様々なアニマルパニック作品をつまみ食いしているみたいでお得感があります(GCから目を逸らしながら)。

西暦20XX年、とある動物園にアフリカで捕獲された新種のゴリラが運ばれてきた。
そのゴリラが動物園に着いてからというもの犬や猫、鳥など身近な動物たちが人間を襲うようになり・・・・。

犬や猫など身近…

>>続きを読む

わんこかわいい!!!!!!猫の出番ももっとあってよかったんじゃないかと思います!
結局ウイルスなの?音波なの?ウイルスじゃないと血液サンプル食らっておかしくなる理由が説明つかないよな。音波だと人間で…

>>続きを読む
mitchan

mitchanの感想・評価

2.5
そういえばフランス映画ってバタッと終わって、後は考えて下さいってよくあるよね。アニマル・パニックでも?
momo

momoの感想・評価

-

もっと色んな動物暴れてほしかった、、大量に。CGの雑さも気になるけどまぁ別にこのくらいのレベルだったらB級だしそんなもんかって思える。ていうかまだ頑張った方だと思う。
ラストは意味わからんし続きある…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

2.0

めちゃくちゃB級ではあるが、想定より登場する動物は多い。
ゴリラはめちゃくちゃ着ぐるみ。そのほかはかなりCG臭い。
終わり方謎すぎる。何も解決してないしめちゃくちゃ中途半端。
これもちろん続編あるん…

>>続きを読む
動物達頑張ってます。

ぞうさんはちょっと?

鳥はもともと怖い。

まあ、
動物園は大好きですが、
檻の外には出ないで欲しい。

でした。
まこ

まこの感想・評価

2.0

これで終わり?ってなって検索&みんなの口コミ見て、ほんとうに終わりだったんだと気づく。続編ありますよレベルの終わり方。え、この先どうなるの??想像するしかないの??
動物が人間を襲う世界。グロテスク…

>>続きを読む

低評価だったけど、気になっていた為鑑賞…

CGが雑だけどあまり気にしない…
ストーリーも雑だけどあまり気にしない…
音や大声にあまり反応しない動物も気にしない……

でも、デモ?あの終わり方はちょ…

>>続きを読む
美桜

美桜の感想・評価

-

アニマルパニック映画好きだから
ずーっと気になってたんだけど
めちゃくちゃ評価が低く悩んでた(•ᴗ•; )(笑)

でも 一度気になるとずーっと気になるからw
思い切って観たよ👀☝

あのね..…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事