タイトル、拒絶の作品情報・感想・評価・動画配信

タイトル、拒絶2019年製作の映画)

上映日:2020年11月13日

製作国:

上映時間:98分

あらすじ

みんなの反応
  • デリヘル嬢たちの生々しい人間模様を描いた群像劇
  • 恒松祐里や伊藤沙莉などの素晴らしい演技
  • 痛々しくて、共感できる部分もあるが、感情移入はできない
  • 男女問わず、みんなギリギリで生きている
  • タイトルに反して、ただ生きていることが大切だというシンプルなメッセージ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『タイトル、拒絶』に投稿された感想・評価

しょー

しょーの感想・評価

2.4
キャラがみな個性的だったけど、良太のキャラが1番良かったかな!
放火前の話が盛り上がったけど、全体通して個人的に微妙!
セリフ回しは良いんだけど、ストーリーが盛り上がりに欠ける!
ワシ

ワシの感想・評価

2.5

ある風俗店で働く人々の生き様を描く群像劇。
特殊な環境でもがく様に生きる姿に、じんわりした感動を覚えた。
それは共感?
もしかしたら同情か?
自分でもよくわからん。
何とも言い難いモヤッとしたラスト…

>>続きを読む
Benito

Benitoの感想・評価

3.0

【 彼女たちのアンバランスな関係が崩れるまで 】

雑居ビルの4階
微妙な趣味の内装の部屋
女性たちが肩を寄せ合って客を待つ

伊藤沙莉の衝撃的な冒頭シーン
でも彼女が主役でもない群像劇
山田佳奈監…

>>続きを読む
りりい

りりいの感想・評価

3.1

伊藤沙莉が好きなので観たら内容が少し重めではあった。様々問題や悩みを抱えてそれでも生活のため、生きるため、自分の存在価値を見出すため、セックスワーカーとして働くデリヘル嬢たちの話。日常生活がだいぶ違…

>>続きを読む

何となくタイトルに惹かれて観たけどデリヘルの話だったんだね
ストーリー的にはだから何?って感じではあるけど、案外面白かった
毎回大変な仕事だと思うわ
絶対おれも最初の伊藤沙莉みたいになる
般若がなか…

>>続きを読む
破壊

破壊の感想・評価

1.5

なんかこう、なんもわかってないのにまるで全部わかったような気でサブカル邦画をみてエモーショナルに浸る馬鹿女が好みそうな映画 愛だの恋だのセックスだのうるせえ な〜んちゃって😣
ぽ

ぽの感想・評価

4.0

人間は欲に塗れて生きているくせに、ちょっとしたきっかけで簡単に崩れ落ちてしまう。人間の欲深さと同時に弱さを表現している気がした。
女はどんな時も自分がヒロインでありたい。本当面倒くさい生き物なのに、…

>>続きを読む

内容がメインビジュアルの写真に負けてる。
もっと面白いかと思ったら冒頭の流れだけであとはグダグダしてた。

デリヘル嬢たちの人間模様を中心に色々あるわけだけどメリハリがなくつまらない話をずっと見せら…

>>続きを読む
ゆなな

ゆななの感想・評価

4.2

面白かった!登場人物それぞれの人生がしっかりと語られているわけじゃないけれど、みんな少しずつ欠けていてそれを必死に求めていて、そんな必死に生きる人間を俯瞰で見て題することは出来ない。私たちもみんな同…

>>続きを読む
mgmn

mgmnの感想・評価

2.8

演劇が原作?って新しいなーと思って。

飽きはせずサクッと観れたけど、どうしても自分とは関係ない世界に感じてしまったのと、出てくる人みんなどこか暗いのに″この人はこういう苦しみを抱えているんだ″って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事