こんなにも君が好きで goodbye motherの作品情報・感想・評価・動画配信

『こんなにも君が好きで goodbye mother』に投稿された感想・評価

3.8
148件のレビュー
ねこ

ねこの感想・評価

4.0
なめてかかったら普通にめっちゃ良かった。ベトナム映画見たことなかったかも

田舎で親戚中から結婚を期待されているなかで同性の恋人のことをなかなか打ち明けられないのが見ていてもどかしかった。
こんな田舎さっさと捨ててアメリカ戻りなよ!って思うけど実際難しいんだろうなぁ。
認知…

>>続きを読む
mink23

mink23の感想・評価

4.8
たぶんベトナムの映画を初めて見た!
ちょっと勝手にごめんなさいだけどベトナム映画かぁ、、とかって思って見始めたら普通に良かった。
ほかのも見てみたい。
0

0の感想・評価

3.0
“どこにいても触れ合えない。ここはアメリカじゃないから。”が切なかった。
あとおばあちゃんが最高👍

BLて損得勘定のない愛に思えて素敵だと感じる。実情を知らないけど。
uuu

uuuの感想・評価

3.8

ベトナムのイケメンBL
友達としてパートナー連れて実家へ。LGBT誰もが通る道かな。
実家のめんどくさい親族がリアル
やたら絡んでくる地元の従兄弟と仲間リアル

母の立場で見てしまう。変な希望は捨て…

>>続きを読む
manamin

manaminの感想・評価

4.0

ブラジルのBL
BLだけど熱すぎるシーンもそんなになく(笑)観やすかった🤭

アメリカに恋人と住んでいたふたりが、故郷のブラジルに帰って相手の家族と過ごし関係を告白するまでのお話。

たぶん現実に男…

>>続きを読む

数年振りに米国からベトナムに帰国した20代の若者が同性パートナーを一緒に連れて帰るも、家族になかなかその事を打ち明けられず… ってお話。日本とは生活習慣や風習が異なっていてそれはそれで興味深かったん…

>>続きを読む
むーん

むーんの感想・評価

4.0
ショートドラマっぽいけどいろいろ考えさせられる。
堂々としてたいっていう言葉。空間的なことだけじゃなくて、もっと広く世間的にも堂々としてたいってことだね。
おばあちゃんがよき。
urii

uriiの感想・評価

4.2

暇潰しで見よう思って
軽い気持ちで見始めたけど
めちゃくちゃいい映画だった

タイじゃなくてベトナムか…とか思ってたけど
完全舐めてた
映像も綺麗だったし、脚本も良かった
LGBT作品の中でもTOP…

>>続きを読む

恋人を連れてアメリカから実家に帰ってくる話。

原題の「再贝妈妈」がすごく良いと思う。Goodbye motherだけでいい。

同性愛が題材であるが、母親との愛や自立がテーマのように感じた。

住…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事