KILLERS キラーズ 10人の殺し屋たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『KILLERS キラーズ 10人の殺し屋たち』に投稿された感想・評価

Ryan

Ryanの感想・評価

2.0

抵抗は無意味


ストーリー
10人の殺し屋たちが騙し合いと殺し合いを繰り広げるサスペンス・アクション。寂れた場末のホテル“デル・フランコ”に吸い寄せられるように集まった客は全員殺し屋。そこには正体…

>>続きを読む
moomin911r

moomin911rの感想・評価

3.0
登場人物が薄っぺらいのが残念。
リドリースコットが作ったら名作になったかも

 「殺すなと言うなら 自分の命の価値を考えろ」

 さびれたホテルを舞台にした殺し屋たちのサバイバルものかと思いきや、大半が会話劇だった。

 原題の通り、殺しが新たな殺しを生む、殺しの連鎖物語。邦…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.1

銃の扱いに慣れてない役者を使うとダメだ💦ダセェ😑

ニコラス・ケイジもコレばかりは出てはいかんかったやーつ。「どこにニコ出るんだろー?」思ってたら…出てきても→おもんない🌀

DIA💎くらい分かるや…

>>続きを読む
高木

高木の感想・評価

-
「プロの殺し屋なら確認もせずに他人の銃を使ったりしない」とか言ってたのに……
ガンシーンはまあまあ。前半から説明口調でダルイ。
舞台劇のような脚本。
照明落とした撮影はうまく退廃的なムードを作り出していた。
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

ニコラスケイジ映画の締まりのないブヨブヨ感が妙に心地いい場合があって、低評価は承知の上でついつい見てしまう時もある。

結果はなる程の低空飛行。これじゃ高評価になるわけがない苦笑

ケイジ映画は「ド…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

デル・フランコというホテルに殺し屋たちが集う。


「こいつが主人公か」と思ったらそいつが殺されて、「こいつこそが主人公か」と思ったらまた殺される。奇をてらったのはいいがあまりおもしろくない。
「次…

>>続きを読む

この前観てレビューするのもためらうくらいの○んこ映画‼️💦
ニコラス以外はだ〜〜れも知らないというやつ😂💧
話もわかったようなわからないような感じでつまらなさMAXの作品だった😅‼️

もうぜっっっ…

>>続きを読む
唐突に始まる殺し合いに置いてけぼり。

終盤になってやっと物語が繋がって、あー良かったってなるけど、あー面白かったとはならない。
>|

あなたにおすすめの記事