6時間の作品情報・感想・評価・動画配信

『6時間』に投稿された感想・評価

あめり

あめりの感想・評価

1.7
パニック系かと思ったらわりと静かめな感じで、こっち系か!てなった😦

自分だったら潔くハッピーに過ごして終わるか、最後まで諦めないか🌀
6時間あったら試行錯誤して頑張るかも!?
jincubus

jincubusの感想・評価

2.1

6時間後に原子炉が爆発するんだって!!
なぜか逃げないクズな主人公が6時間ダラダラ過ごして最後の最後で逃げようとするC級パニックムービーですね🎥
んー1時間の映画だからいいやと見たものの特にこの映画…

>>続きを読む
カカシ

カカシの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

全く意味が分からなかった。
なぜ最初の方で完全に諦めて逃げる試みさえしなかったんだろう。
原発から離れる以外にも地下に逃げるとか別の方法はあるのに。
完全に手遅れになってから逃げ始めるのも謎だし、そ…

>>続きを読む
mika123

mika123の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

彼女と寝落ちする前に、ラストよりも遠くに、逃げれたんじゃなかろうか?
亡くなったかは、わからないか結果的に彼女は逃げちゃったしね
短編映画を見た。
失敗した。

世界に引き込まれるまもなく終わった感じ。

誰がなんなのかわからねぇ。

最終最後、そうなるであろうを詰め込んだのかしら
幽斎

幽斎の感想・評価

3.0

C級スリラーをレビューする、Scavenger第62界。原題「6 Hours: The End」ツッコミ処が何んもないのも逆に困る(笑)。AmazonPrimeで0円鑑賞。

珍しいチリ産ディザスタ…

>>続きを読む
ナオ

ナオの感想・評価

2.6

もし自分の身に起きたら自分ならどうするか?考える映画。
日本は銃や麻薬とか手に入らないから最初の自殺シーンとかは邦画ならどんな物語になるんだろ?とか...
洋画あるあるのHなシーンは最初ハラハラする…

>>続きを読む
やみこ

やみこの感想・評価

3.0


あと6時間で原子力発電所が爆発💥
さて何するか 酒飲んで薬やるとこまでわかるけど逃げる決断するの((((゚A゚)オソーィ💨

色々カットしすぎて説明不足
主人公、正義だとかなんとか言ってた癖に車強…

>>続きを読む
とりま素行不良気味の若者にスポットをあててるわけやけど、こういうラストのシナリオは好きやから金かけてもっとたくさん作ってほしい。
結局のところ肩?の弾丸は取り出したんか?
ERI

ERIの感想・評価

2.5

残された時間、あと6時間って言われたらとりあえずツムツムやってその時を待つかな。
潔く死ぬ!

隣人が自殺した理由が放射能漏れとは関係なくて( °_° )ってなった。
てか暴動起こるの早くね?
そし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事