ハード・ナイト・フォーリングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハード・ナイト・フォーリング』に投稿された感想・評価

sin

sinの感想・評価

2.5

ドルフ・ラングレン主演のアクションですが、何かとガンに頼りすぎなアクションと肉弾戦ではカメラワークが酷くて見ずらい。筋はパーティに乱入した犯罪グループが人質を取りと一応シンプルですが、全体的にイマイ…

>>続きを読む
CLAYMORE

CLAYMOREの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

元々スコット・アドキンス主演で企画されていたらしく、ドルフが敵のボス役だったらしい。セガールもオファーされていたとのこと。一応主役のドルフもアクションこそするが、あまりにももっさりしていて、迫力不足…

>>続きを読む

非道の武装集団を殲滅し、愛する家族を救出せよ!ドルフ・ラングレン主演の激闘アクション。劇場未公開作品。
各々の動線がメチャクチャ。全てにおいてしっくりこない。
唯一無比のコイン。インターポール。…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

大富豪ロッシーニ(マリオ・オピナート)の邸宅で盛大なパーティーが開かれることになった。招待されたインターポールの敏腕刑事マイケル(ドルフ・ラングレン)は、久しぶりの家族との再会を楽しんでいた。そんな…

>>続きを読む

 とある祝賀パーティに参加したインターポールの刑事マイケル。そこでの妻と娘との久々の再開に喜びを隠せない。しかし、そんな喜びもつかの間、パーティ会場が謎の武装集団に襲撃される。
 その襲撃をなぜか前…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

1.3
ツッコミ入れながら観た。ラングレンさんの動きも緩慢ていうかやる気なさそうだった。そしてまず撃つ。ノープラン。なんであんなお宝あるのに警備の一人もいないの

ドルフ・ラングレンがおじいちゃん。


薄っぺらい映画だった。
シナリオつまらない。銃撃戦も緊迫感無し。なによりアクションシーンがね・・・ドルフ・ラングレンの動きにキレが無くって、おじいちゃんみたい…

>>続きを読む
俺が救い出す!という割には、スローモーション級にモッサリしてる。いつのまに妻は捕まってるし。そもそも最初に一網打尽できたよね?アクションより家族愛に焦点をあてたほうが良かったのではと思う。

主人公はインターポール。大富豪の祝賀会に妻と娘と参加したが会場に武装集団が現れ…というストーリー。

―俺が救い出す!―

ってデカデカ書いてあるのにドルフ・ラングレンあまり出てこなかった…。出演シ…

>>続きを読む
913

913の感想・評価

2.5

「人間核弾頭によるダイハード!!......?????」

人間核弾頭ことドルフラングレン主演のB級映画。wikiなど情報もほとんどないような映画でどうせこれ劇場公開とかされてないんだろうなぁ。ある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事