アンデッド・ドライバー 怒りのゾンビロードの作品情報・感想・評価・動画配信

『アンデッド・ドライバー 怒りのゾンビロード』に投稿された感想・評価

タイトル通り車移動のシーンが中心で安息地を親子が目指します。
道中色々起きますが小規模戦闘など地味な展開ばかりです。
その移動も合成でしょぼいです。
あまり見所はなかったです。最後にちょろっとケイン…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.5

最近助演が多いマークダカスコスの主演作
監督は最近タイに拠点を移しているカオス


妻を失い自身もゾンビに噛まれた余命わずかなマークダカスコスが、残された時間で娘に世界を生き抜く術を教える様子を描い…

>>続きを読む

ゾンビの世界で生き残った人間達で作ったコミュニティで生活してた主人公一家(主人公・妻・娘)🧟
そこが襲撃され妻は死に自分もゾンビに噛まれて、変異するまで1日ぐらいしか猶予が無い💦
残された時間で娘に…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.3
題材が題材だけにダカスコスといえどアクションシーンはあまり無い。
それより気になったのは移動シーンが主なのに撮影パターンが少な過ぎで退屈な上、合成感丸出しな所。安いなー

 変異まであと〇〇時間、ゾンビに噛まれた父親がまだ幼い娘を救うべく、風の便りに聞いた安息の地を目指しハンドルを握る...

 主人公の独白に始まる物語はその心情吐露然り、全て人間の行いに関してがメイ…

>>続きを読む
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

1.0

う~ん。
ゾンビがただの的だったし、ホラー映画では無かった。
アメリカ映画と違って予算の都合なのか俳優のキャスティングが有名ではないが無名でもないかなり微妙なラインぎりぎりな感じが泣けてくる。子役は…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

父子のゾンビロードムービー
ゾンビに噛まれた父親が娘を鍛えつつゾンビのいない安全圏を探す
最後は生存者に娘を託して父は爆死する
娘は助かる
ケイン・コスギも出演
父がハゲ親父で微妙

アメリカお得意のゾンビ映画🎥

コミュニティの崩壊が早すぎる展開は、中盤からの親と娘の絆を深めるロードムービーにしたかったからかな?

ケイン・コスギのことは全く知らんかったから(ネタバレじゃないよ…

>>続きを読む

ゾンビ題材な否ゾンビ映画かな
初鑑賞。アクション、ゾンビクオリティー、演技演出などなど、全体的に低レベルでまとまっています。ただし、極端に音に反応するというゾンビ設定、独自で良いと思います。親が自身…

>>続きを読む
asmin

asminの感想・評価

2.8

ゾンビだらけの世界。
集落を襲われ、北の安息地へ向かう父と娘二人のロードムービー。

主役のお父さん、有名な方なんですね。
でもお顔がめっちゃアジア顔なので、めっちゃ白人の娘さんとホントに親子関係か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事