ガール・オン・ザ・サード・フロアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガール・オン・ザ・サード・フロア』に投稿された感想・評価

前半後半別の人がつくったんかな?🤣

死霊のはらわた感、悪魔の棲む家感で少しワクワクしながら見てたけど「ああ、😇系ね」って気づいてからは…


「ラストナイトはスーパーホット」とか言ってたのにおちち…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

心機一転新しい家で頑張ろうと改装しようとした夫
しかしその家は元々売春宿で人が殺され埋められていた
その家に住まう悪霊に夫は殺される
主観は妻に切り替わる
最後は悪霊を1部倒しその後もその家に住み続…

>>続きを読む
Yoshi

Yoshiの感想・評価

2.7
なるほどね?ってなるようでならない。
意味がわからない事が多い…
気持ち悪い?生々しい?表現が多いから苦手な人はキツイかも。
怖い描写はそんなに無い。
ラストまで辿り着く前に配信期限終わっちゃったから、また配信始まったら観る。
おもしろくなりかけてたからなぁ
独特なキモさがありそこは面白かった。
ストーリーはよく分からなかった。
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.0

なんかどこかで観たことある設定だったな。それは仕方ないとしても新しいものが何もなかったな🤔

前半は面白かったのに後半は妙にグダったな。
せめておっぱいの一つでもかましてくれたらこっちの評価は上がっ…

>>続きを読む
ビー玉きらいになりそう
怖いというより気持ち悪い。
家の中が混沌としてる。

奥さんが妊娠中に浮気するカスは一生子供に触るな(挨拶)👎

主人公のドンが妊娠中の妻と子供の為にと、荒れた一軒家を購入。DIY作業中にサラという女性が現れて…的なお話👺

主人公のクズっぷりが酷かっ…

>>続きを読む
怖かったけど、何が何やら分からなかった!
ただ、次から次に気持ち悪いことが起こるから暇はしなかったです。

妊娠中のあのバトルはきついてぇ…

妻が妊娠したから今までの行いを改めて家を購入して忙しい妻より先に犬と一緒に住み始め、1人でリフォームするドン。そんな中金髪の美女が手伝うと現れそのまま不倫してしまう。しかしその後も現れる彼女に一夜の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事