テラー・ハウス 堕天使が棲む館の作品情報・感想・評価・動画配信

『テラー・ハウス 堕天使が棲む館』に投稿された感想・評価

映僧

映僧の感想・評価

1.1
序盤のMVの必要なさと、70年代とか80年代みたいな古臭い演出
スリリングとかホラーとは無縁のホラー映画

シャイニングっぽさを感じた
KH

KHの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

これ系でウィジャ盤が出てきた時点でもうC級ホラーのレッテルを張ってしまう。
【2023-260本目】



物語的には何かがあるけど、
こちら側は何事もなく終わったかのように思えた。
007

007の感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気は良かったが色々雑。
ホラーというよりもサスペンス?
大家さんのアクションセンスがゼロでトロトロ動くところで笑ってしまいました。
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

3.0

スランプの作家が新居で心機一転、ついでに近所の異性と良い感じで、ああ人生捗るなあ、でも3階に知らん人いるただそれだけでフツーの日常として消化しきれない不穏さ醸し出る。
その不穏さは実害を持って主人公…

>>続きを読む
別荘感覚で仮に来た物件
とても静かな所で、広いお家に気に入ったとしても、三階にもう1人、住居人がいると聞いた時点でパス!パス!

言うほど悪くはなかったんじゃないですか?
いやホント。

確かに淡々としていて、特に「コレ!」ってところも無い。
3分の1経過したあたりでオチも予想できて、最悪なことにその予想が当たるという“やっち…

>>続きを読む
noir

noirの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

何年も部屋から出ていない老人が住んでいるが、気にしないでくれと言われて住んじゃうところは、まあホラーの脚本家だしちょっと変わってるのね…と100歩譲ってみても、その後は疑問と無理がありまくりのストー…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.0
堕天使出てこない…セリフに出てくるだけ…
なにかあるんだろうなーっていう見当はつく。

大事なところは古い映画風。
でもチープに観えがちでとても残念💧
bavaroa

bavaroaの感想・評価

1.3
謎現象はともかく、サスペンスにしか見えなかった。どうしてもオカルトにしたかったのかな。
悪魔とか堕天使とか役割はわからないけれど、随分と甘い。
>|

あなたにおすすめの記事