トラブル・デイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『トラブル・デイズ』に投稿された感想・評価

じょり

じょりの感想・評価

2.0

WWE studio制作のクライムアクション作品です。主演は元WWEの大スタートリプルH。

でもアクションほぼ無いんだ。。。話薄過ぎてトリプルHが好きな自分でも許容できないぐらいの面白くなさ。

>>続きを読む
seishirow

seishirowの感想・評価

2.9

やりたいことはわかるが圧倒的に何かが足りない。つまらなくはない。

ストーリーは、出所した男が堅気になる決意をするも、昔の組織の仲間の犯罪に巻き込まれて……というもので、仁義、義理人情と考えれば任侠…

>>続きを読む
Kai

Kaiの感想・評価

2.0
期待を完全に悪い方に裏切ってくれます。全然笑えないし暗い。えっ?てなってたら終わった笑
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0

やっちまったよ…全く持って馬鹿馬鹿し良い内容にストレスが溜まり40分でストップ‼️
アホな友達を持つとやばいってストーリー⁉️彼女は寝とるし、なんでもかんでも人のせいにするし、アホ過ぎてムカつく😡⚡…

>>続きを読む

WWE映画なのにアクションもほぼ無いしギャグどころかめちゃくちゃ暗い映画でした。

出所したてのHHHがバカな友達に巻き込まれてエラい目にあうおはなし

バカな友達が本当にバカでムカつくのでかなりイ…

>>続きを読む
ショーン・ペンの出来損ないみたいなヤツが出てきたので止める。
theocats

theocatsの感想・評価

1.0
結局は血まみれの金をせしめてそれでハッピーエンドなんて、これが米国流の「良心」の在り方なのだろうと実に興味深く思う。
マスン

マスンの感想・評価

2.8

次々とトラブルに巻き込まれる男の勇姿を描いたクライムアクション。人気プロレス団体・WWEの"トリプルH"ことポール・レヴェックが負の連鎖に陥る寡黙でお人好しな主人公を好演。男気あふれる男が守る友人家…

>>続きを読む

私の心の旦那様トリプルHがムキバキで鼻血だけど結構シリアスでよく分からなかったアクション映画

パン一悩殺シーンは一時停止して暫く眺めてしまいましたけどw

邦題はあるのに日本版ソフトが無いので、ド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事